ここから本文です

解決済みのQ&A

私は歌い手の96猫さんの大ファンなんで、ファンレターみたいなを送ってみたいんで...

a1107a2525さん

私は歌い手の96猫さんの大ファンなんで、ファンレターみたいなを送ってみたいんですが

ネット上の有名人だから、ファンレターとか送ることは出来ないんでしょうか?

もし、送れるとしたらどこに送ればいいかなど教えて頂けると幸いです

補足
すいません、ツイッターってなんですか?
アメブロの下の方にあるやつということは分かっているんですが
使い方が分かりません@@;
  • 質問日時:
    2011/3/5 21:57:22
  • 解決日時:
    2011/3/12 15:19:56
  • 閲覧数:
    736
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

otohimewcsiyouさん

手紙などは無理だろうけど、メッセージや掲示板、生放送などで言えると思いますよ!
ツイッターも全員フォロー返ししてるから(私もフォローされている)
そこでDMすればいいんじゃないかな?

===補足===
Twitterという、アメブロやっているならまぁ・・・なうのようなものです。
ツイッターで検索すると出てきますので、そこで登録してみてください!

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/3/11 18:47:35
  • 回答日時:2011/3/6 20:48:39

質問した人からのお礼

  • 感謝お二人の回答とても参考になりました
    ありがとうございました!!
  • コメント日時:2011/3/12 15:19:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

la_feavenさん

96猫さんのブログへ行って、アドレスがあるのでそこへメールすれば、いいと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/12 10:12:36