ここから本文です

解決済みのQ&A

伊藤咲子はヌードになりましたか?

okustaarefさん

伊藤咲子はヌードになりましたか?

  • 質問日時:
    2011/3/7 20:49:38
  • 解決日時:
    2011/3/12 17:45:36
  • 閲覧数:
    1,004
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nikyojinngunnさん

1980(昭和55)年10/13号の平凡パンチに伊藤咲子さんのヌード写真が掲載されています。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。調べてみます。
  • コメント日時:2011/3/12 17:45:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

detanaharitukeさん

ヌードの画像貼り付けたら30分で消された。
あるから、自分で検索してくれ。