ここから本文です

解決済みのQ&A

POD野郎はウインドウズ7でもできますか?

special_week_take_yukataさん

POD野郎はウインドウズ7でもできますか?

POD野郎はウインドウズ7でもできますか?

というかファイル解凍ってどうしたらいいんですか?
教えてください。お願いします。

補足
すいません。おっしゃるようにしたんですが、インストールした後、アイポッドを認識できませんという表示がでます。(接続してるのに)

その画面には対応は2000とXPとVISTA?になってます。確かに教えていただいたページには7と書いてましたができません。。。。
  • 質問日時:
    2011/3/7 21:02:40
  • 解決日時:
    2011/3/14 21:22:39
  • 閲覧数:
    10,236
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rainbowpapaさん

Pod野郎をWindows7 Professional 32bitで使用しています。問題なく動いています。インストーラー版を使えばいいのでは?

http://buin2gou.com/

ダウンロード(ページの一番下)
http://buin2gou.com/ipod/ipodman_down.html

公式にWindows7に対応しています。

補足について
Pod野郎 ユーザーズマニュアル
http://buin2gou.com/ipod/manual/

接続の仕方と設定は正しいですか?

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/3/8 22:51:17
  • 回答日時:2011/3/7 22:48:33

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hasega4さん

公式には対応していません。

Microsoft Windows xp / Vista 日本語版にて動作します。
http://buin2gou.com/ipod/manual/

>というかファイル解凍ってどうしたらいいんですか?

インストーラー版を使うことをお勧めします。