ここから本文です

解決済みのQ&A

英語で 『永遠の思い出』とはなんと言うんですか? また どういうスペルですが!?

gktpx440さん

英語で

『永遠の思い出』とはなんと言うんですか?

また どういうスペルですが!?

  • 質問日時:
    2011/3/8 11:18:32
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/8 13:19:30
  • 閲覧数:
    644
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rexdoooさん

Eternal memoriesです

質問した人からのお礼


  • です!! と書いていただいたので、


    日本語を英語に置き換えるって難しいですね
  • コメント日時:2011/3/8 13:19:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

syunnkasyuutounekodarakeさん

forever memories フォーエバーメモリーズですか