ここから本文です

オレンジに合う色の組み合わせって、どんなのがありますか? オレンジ+○○など…...

muroyamamayumi1996さん

2011/3/813:21:18

オレンジに合う色の組み合わせって、どんなのがありますか?

オレンジ+○○など…


回答、宜しくお願いします。

閲覧数:
50,987
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/813:22:47

オレンジに黒とか茶色、クリーム色とか緑、水色なんかも好きですね。
意外と紫とかもいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/813:52:57

無難なのは
オレンジ+茶
オレンジ+ベージュ ですね。

オレンジ+ネイビー
オレンジ+ダークグリーンもおすすめです^^

eastofegonさん

2011/3/813:40:51

年齢によるかも・・ですが私は

ピンクと白

とか

水色

なんかを加えて明るめにするのが好きです
モノトーン系合わせるのはありきたりな感じだし

2011/3/813:27:23

オレンジ+茶
オレンジ+茶+カーキ
の組み合わせが好きです。
難しいですがオレンジ+パープルもかなり好きです。オレンジ+パープル+茶も有りです。ちょっと秋っぽいですが(^_^;)

オレンジがガーリーな感じなら白とかになるのかも知れませんがそっちはちょっと解りません。余り春にオレンジを取り入れないんで…

tadayan6666さん

2011/3/813:23:00

グレー

黄緑
ブラウン

この辺りですね