ここから本文です

解決済みのQ&A

ツイッターでパスワードを忘れてしまいました。

as14kmさん

ツイッターでパスワードを忘れてしまいました。

さらに、登録アドレスも今は使えないもののままになっていて、
両方わからないと
パスワードの再発行ができないようなのですが、

どうしてもアカウントを変えたくないんです。

パソコンからだと、
ユーザー名とパスワードを記憶させているので
ログインできます。

また、パソコンからいったんログオフし、
ユーザー名入力のところをダブルクリックすると
パスワードも入力されるのですが、
●●●●●
みたいに表示されるのでわかりません。

ログインの状態からパスワードを表示できる方法はないのでしょうか?



乱文ですが、
どうかアドバイスお願いします!

補足
お二人ともありがとうございます。

soul_story96さん
アドレス変更の際に、パスワードを入力しなければならないので、ダメでした。
リンクまでつけていただき、ありがとうございます!

bookworm_sengaさん
ありがとうございます!
ツールにはなく、
ソフトをダウンロードしました。
パスワードマネージャは、もともとIDとパスワードを登録しておかなくても
パスワードを確認できるのですか?
  • 質問日時:
    2011/3/8 23:26:00
  • 解決日時:
    2011/3/10 21:29:25
  • 閲覧数:
    3,232
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bookworm_sengaさん

ブラウザのツール→オプションあたりにパスワードマネージャとかそういうメニューがあって保存されてるパスワードが見られると思いますけど
てか登録アドレスはちゃんと更新しましょうよ

>補足
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1263609.html
このあたり?

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/3/10 12:32:40
  • 回答日時:2011/3/8 23:45:50

質問した人からのお礼

  • 降参パスワード入手できました!
    本当に助かりました。
    今後、このようなことのないように注意したいと思います。

    ありがとうございました!!
  • コメント日時:2011/3/10 21:29:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

soul_story96さん

PCでログイン出来るなら大丈夫ですよ。

まずこちらの「メールアドレスを変更するには」でメール受信が出来るメールアドレスに変更してください。
http://support.twitter.com/groups/31-twitter-basics/topics/107-my-p...

そしてこちらの「パスワードを忘れてしまった場合」でパスの変更をすればいいと思いますよ。
http://support.twitter.com/groups/31-twitter-basics/topics/107-my-p...


くれぐれも、アドレス変更はツイッター側からのメールが受信できるアドレスでないとだめですよ。

追記
あっ!そうかぁ…アド変時にもパスが…ごめんねf~_~;

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/3/9 22:03:33
  • 回答日時:2011/3/8 23:50:01