ここから本文です

解決済みのQ&A

甘ガロの魔界ラッシュ終了後

sukekuroさん

甘ガロの魔界ラッシュ終了後

ラッシュ終了後
まずはサイドの電チュー保留分から消化されますが

この電チュー保留で当たった場合
キババトルで敗退した場合は通常確定で
潜伏の可能性は無いって事でしょうか

  • 質問日時:
    2011/3/10 13:06:17
  • 解決日時:
    2011/3/16 22:34:57
  • 閲覧数:
    411
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

d2101010fさん

いやいや、お二方の解答は違います。


PーWORLDでも最初から議論されていましたが、マカイ終了後の電柱保留で当たった場合、キババトル負けたら通常確定です。

ロジカルに説明します。
そもそも電柱保留で当たった場合に潜伏するならセグはどう説明されるつもりですか?
電柱の潜伏セグなんて載せてるサイトは一つもありませんよね?
もちろん保留は通常確率で抽選されているのは正しいですが…
これはミドルガロでも同じです。


という事で、甘ガロのマカイ終了後の電柱保留で当たった場合の潜伏は無い。という事です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/10 20:04:54

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

loveshonan1220さん

一度魔戒が終わったら電チュウでも50%突入で潜伏します。
ガロ2は電チュウで当たったらザルバチャンス抜けても82%です。

d2101010fさん
じゃあ魔戒中でヘソ当たりは潜伏するんですか?
MAXガロも魔戒中ヘソ当たりセグが変わってますがサイトありますか?
間違ってるならなんで魔戒中にヘソ当たりは潜伏しないのか教えてください。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/3/11 01:07:22
  • 回答日時:2011/3/10 14:22:28

dreamin_dreamin01さん

ライト牙狼は魔戒チャンスですね^^
甘牙狼、ミドル牙狼ともに魔戒チャンス&ザルバチャンス後は通常確率になります。
電チュー保留で当たるのは通常確率で自力で引き戻したということで、潜伏の可能性はあります。
振り分けは
魔戒チャンス→50%
潜伏→32%
通常→18%です。