ここから本文です

解決済みのQ&A

A3文書をA42枚で印刷することはできますか? どうやってもA3の左側しか印刷できな...

ID非公開さん

A3文書をA42枚で印刷することはできますか?
どうやってもA3の左側しか印刷できないのですが‥。

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/8/22 13:06:49
  • 解決日時:
    2005/8/22 16:01:07
  • 閲覧数:
    939
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

プリンタは何?それが分からないと始まらないよ。

Canonなら、印刷のプロパティ→ぺージ設定→A3をA4にいんさつする。
印刷の種類で「ポスター印刷」を選んでみて

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

お使いのソフトやプリンターが分からないので、十分な回答ができません。
「一太郎」なら、印刷メニューの「特殊印刷」に「ポスター」という設定があります。

  • アバター