ここから本文です

解決済みのQ&A

ちびまるこちゃんに出てくる目の細い、いつも植木をいじっているおじちゃんの名前...

kirariv55さん

ちびまるこちゃんに出てくる目の細い、いつも植木をいじっているおじちゃんの名前はささきさんで合ってますか?

  • 質問日時:
    2011/3/11 08:17:54
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/11 15:27:23
  • 閲覧数:
    293
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

nismo1486さん

佐々木のじじいだか佐々木のじいさんですよ!
なのでささきさんであってます!!!

質問した人からのお礼

  • 抱きしめる皆様回答ありがとうございます。ベストアンサーは1番速かった方にさせてもらいます!
  • コメント日時:2011/3/11 15:27:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tomomoinpactさん

佐々木のじいさん、合ってますよ~

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/11 08:28:31

honeytonoさん

佐々木のおじぃちゃんであってますよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/11 08:21:53

ynakuhi1975さん

草木をこよなく愛する ささきのおじいちゃんでいいと思います。