ここから本文です

ホッとした感じの顔文字ありませんか?

kuniotokunioさん

2011/3/1115:55:06

ホッとした感じの顔文字ありませんか?

閲覧数:
4,871
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/1212:21:07

(´・ω・`)

↑やっぱりこれですかね♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dmkmu_uさん

2011/3/1217:57:48

(●´ω`●)が可愛くてスキ。

もしくは

(´ω`)

2011/3/1115:56:21

(●^o^●)
( ^^) _旦~~

などかな?