ここから本文です

西日本シティ銀行で新規に口座を開設しようと思うのですが、その際に必要なものは...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/8/2319:31:51

西日本シティ銀行で新規に口座を開設しようと思うのですが、その際に必要なものはなんでしょうか。
印鑑は認印でもできるのでしょうか。それと、身分証明書は免許だけでもいいのでしょうか。
ご存知の方、教えてください。

閲覧数:
1,860
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2322:56:58

印鑑は認め印でも出来ますが、
百均で売っているような大量生産の物は
他人も簡単に同じ印鑑を手に入れることが出来るため、
絶対にやめた方がいいと思います。
身分証明書は、免許証で大丈夫です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2319:35:19

なんで銀行に聞かないのでしょう。
どこに聞くといちばん正確か、分かりますよね?????

アバター

ID非公開さん

2005/8/2319:35:00

そろえるものはあなた言われてるもので、結構です。

それとその銀行はお住まいの又は職場の近くでしょうか?

遠くの銀行だと作ってくれませんよ。