ここから本文です

膝蓋骨骨折をしました。横に折れているとの事です 縦と横とは 治癒はどちらが早いの...

zxz5639さん

2011/3/1319:33:50

膝蓋骨骨折をしました。横に折れているとの事です 縦と横とは 治癒はどちらが早いのですか。回答をよろしくお願いします。

この質問は、50代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
584
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/1319:44:46

縦割れの方が早いでしょう。靱帯が上下についてますから。(図)

しかし、骨折するなら、横割れか粉砕骨折のどちらかだと思いますよ。

投稿画像

質問した人からのコメント

2011/3/14 00:19:58

成功 皆さん 暖かく、丁寧な回答をありがとうございます。皆さん誰もが、私にとって ベストアンサーでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/1321:50:25

手術室看護師をしています。
手術する場合では縦でも横でも変わりありません。
ただリハビリ時に負荷の具合が変り総合的に治癒時間が変ります。
ただ自己意識をしっかりもちまじめにやる人もいれば
だらだらする人もいますので個人の意識違いでかわります。
治療方法など医師とよく相談して決めてください。
お大事にして下さい。

d7df8b88c9kqbさん

リクエストマッチ

2011/3/1320:13:51

「専門家」に聞いた方が、早いし確実では?!