ここから本文です

解決済みのQ&A

Google Chrome からネットワークにアクセスできません。

aiueo_ssさん

Google Chrome からネットワークにアクセスできません。

原因としては、ファイアウォールまたはウイルス対策ソフトウェアにより Google Chrome が誤って侵害と見なされ、インターネットへの接続をブロックされていることが考えられます。
ヒント:
ファイアウォールまたはウイルス対策ソフトウェアの設定で、 Google Chrome を許可されたプログラムとして追加してください。 許可されたプログラムとして既に追加されている場合は、リストからいったん削除し もう一度追加してください。

--------------
Google Chromeを開こうとしたら上記のような表示が出ました。ヒントはあるのですが、詳しくないものでいまいちわかりません。
解決の手順を教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/3/14 17:37:13
  • 解決日時:
    2011/3/29 13:15:42
  • 閲覧数:
    29,777
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kosraruga35さん

コントロールパネル→セキュリティセンター→windowsファイアウォール
例外を許可しないのチェックが外れていることを確認→例外タブ
→Google Chromeのチェックを入れる。→okボタンを押す

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gashu0xさん

こちらの回答内容が参考にならないでしょうか?

Google Chromeでネットが出来なくなりました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1356912543