ここから本文です

叶姉妹の職業はなんですか?

nssht818さん

2011/3/1418:27:10

叶姉妹の職業はなんですか?

閲覧数:
730
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iikmmm212oさん

2011/3/1418:44:29

あの人達は「セレブを演じているモデル」だそうです。

元はセレブ(ぶった)読者モデルをしていて今のセレブを演じる仕事に繋がっているんですね。
実際の二人は血も繋がってないようです。

また、噂ですが高級官僚クラス用の高級娼婦らしいです。それで資金を手に入れ美容や服に費やしているとか‥。

質問した人からのコメント

2011/3/16 20:07:19

そうだったんですか!
本当のセレブかと思っていました。
回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

las_childaさん

2011/3/1418:27:51

無職なんじゃない?
貴族は働くことを恥とするじゃない。そんなかんじ。