ここから本文です

解決済みのQ&A

flvからmp4にできる変換サイトを探しています。 今はAVS Video Converterを使って...

genki_gannbaroさん

flvからmp4にできる変換サイトを探しています。
今はAVS Video Converterを使ってますが、無料のを使ってるため変換したあと、広告の文字が出てきてしまいます。
無料で広告のでない変換サイトをおしえてください!

あと、できれば英語ではなく日本語で操作できるものをお願いします。

  • 質問日時:
    2011/3/15 16:11:39
  • 解決日時:
    2011/3/30 11:27:59
  • 閲覧数:
    43,492
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

marinpottiさん

>flvからmp4にできる変換サイトを探しています。

サイトならこちら

free online file converter
http://aerith.mydns.jp/bin/sphere/spheremp3.html


ソフトならこちら

iWisoft Free Video Converter
http://www.gigafree.net/media/conv/iwisoftfreevideoconverter.html
あらゆる動画の変換・編集が可能です。
※フリーソフトですが使うたびに広告が出ます
(お知らせだけで請求はありません)

使用方法

まず、iWisoft Free Video Converterを起動します。

1、画面左側に手持ちのFLVファイルをドラッグします。

2、画面下、中央部にあるセッティングボタン横にある▼をクリックしMP4等、変換したい拡張子を選択します。

3、虫メガネとフォルダのマークをクリックし保存先を指定します。

4、最後に画面右下にある大きな青いボタンを押せば変換が完了します。

他のソフトでの変換方法
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457108329

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/3/22 15:40:45
  • 回答日時:2011/3/15 17:14:12

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ariariariariariariariariaさん

flvからmp4にできる変換サイトはないです

フリーソフトならあります

↓これはとても簡単なのでオススメです(^^♪

■携帯動画変換君

http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv

ipodに入れるなら↓

■どこでも!iPod&iPhone&iPad動画

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se440515.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/3/19 18:11:13
  • 回答日時:2011/3/19 17:44:25

dokonimoaruさん

それなら、日本語対応、広告なし、30日で無料試用できるdvdfab動画変換を試してみてください。
flvからmp4にだけでなく、ほかのよく見られる動画の間で変換できます。
良かったら、http://jp.dvdfab.com/video-converter.htmから無料ダウンロードして使ってみてください。