ここから本文です

めざせポケモンマスター2001で聞き取れない部分があるのですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

place588さん

2011/3/1523:11:50

めざせポケモンマスター2001で聞き取れない部分があるのですが…

劇場版ポケットモンスター「セレビィ 時を超えた遭遇」のOPに使われた「めざせポケモンマスター2001」という
アレンジがあります。
ラップは二番の後の「♪あああこがれのポケモンマスターに」のパートと
「♪夢はいつかほんとになるって誰かが歌っていたけど」のパートの間の間奏に
入っています。
聞いてもわかりません。

どうか聞き取って教えて頂けないでしょうか?
カラオケで歌いたいのです。よろしくお願いします!

補足http://www.youtube.com/watch?v=6p9zqXT9xzY
2分24秒あたりから始まるラップ部分です。
宜しくお願いします。

閲覧数:
383
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/1723:11:40

英語っぽい感じですよね(*^^*)
カラオケでは歌詞がでますし、振り仮名もでると思うので頑張れば歌えます。きっと
それと、めざせポケモンマスターには私が知ってるので『めざせポケモンマスター'98』、『めざせポケモンマスター2001』、『めざせポケモンマスター2002』があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ascwakaさん

2011/3/1623:20:38

歌詞サイトなどでも検索してみましたが載ってませんでした
間奏の一部ということじゃないのでしょうか

2011/3/1612:14:26

もう少し詳しく教えてください!!