ここから本文です

札幌、特にすすきのにもヤクザっていますか。 私の知り合いの女性がスナックをや...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2513:47:24

札幌、特にすすきのにもヤクザっていますか。
私の知り合いの女性がスナックをやっているのですが
みかじめ料って払ってるのかなあ?
商売替えを勧めようか、
迷ってるんですよ。

閲覧数:
11,669
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2613:01:42

もちろんいますよ。
こっちのヤクザは、任侠の人ではありません。歴史が浅い土地なので、名ばかりのヤクザか、本州で不始末をした粗末なチンピラばっかりです。神戸からこちらにきてススキノで夜の仕事もしていましたが、ちゃんちゃらおかしいのばっかりです。地方の田舎から遊びに来る漁師や農家の人と区別つきません。
北海道の女性はとても強いので、大丈夫ですよ。ヤクザが他の客に迷惑をかけたら、たたき出すくらいのスナックはいくらでもありますから。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/2620:13:47

事務所あるみたいだね
すすきのの、とあるラブホのむかい
ホテルの中の案内書きに、むかいのビルは893といわれていますが、何もしなければ何もしたりしてきませんのでご安心を・・ってかいてある。ビックリ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/8/2518:40:26

居ない訳がないでしょう!…と思いますが。。。。。。。。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/8/2517:57:07

すすきのの奥にはやくざの事務所がい~ぱい有りますよ・・・・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/8/2517:12:17

BEAMSの通りに事務所ありませんか?
高級車と黒づくめの方がいたような・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/8/2514:56:26

わかりませんが、いそうな気はします。
以前札幌に行った時すすきのの側を通りましたが
呼び込みが半端じゃなくすごかったです。
ガラの悪そうな人が多かったです。
自警団の人ともめている人もいて遠目に見ても怖かったです。
私は歌舞伎町より怖い感じがしました。(実際は知りませんが)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

どうにかなりませんか、そのこだわり

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する