ここから本文です

解決済みのQ&A

札幌、特にすすきのにもヤクザっていますか。 私の知り合いの女性がスナックをやっ...

ID非公開さん

札幌、特にすすきのにもヤクザっていますか。
私の知り合いの女性がスナックをやっているのですが
みかじめ料って払ってるのかなあ?
商売替えを勧めようか、
迷ってるんですよ。

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/8/25 13:47:24
  • 解決日時:
    2005/8/28 03:58:09
  • 閲覧数:
    8,662
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

もちろんいますよ。
こっちのヤクザは、任侠の人ではありません。歴史が浅い土地なので、名ばかりのヤクザか、本州で不始末をした粗末なチンピラばっかりです。神戸からこちらにきてススキノで夜の仕事もしていましたが、ちゃんちゃらおかしいのばっかりです。地方の田舎から遊びに来る漁師や農家の人と区別つきません。
北海道の女性はとても強いので、大丈夫ですよ。ヤクザが他の客に迷惑をかけたら、たたき出すくらいのスナックはいくらでもありますから。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ID非公開さん

事務所あるみたいだね
すすきのの、とあるラブホのむかい
ホテルの中の案内書きに、むかいのビルは893といわれていますが、何もしなければ何もしたりしてきませんのでご安心を・・ってかいてある。ビックリ

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2005/8/26 20:13:47
  • 回答日時:2005/8/26 20:12:19

ID非公開さん

居ない訳がないでしょう!…と思いますが。。。。。。。。。。

  • アバター

ID非公開さん

すすきのの奥にはやくざの事務所がい~ぱい有りますよ・・・・・・

  • アバター

ID非公開さん

BEAMSの通りに事務所ありませんか?
高級車と黒づくめの方がいたような・・・

  • アバター

ID非公開さん

わかりませんが、いそうな気はします。
以前札幌に行った時すすきのの側を通りましたが
呼び込みが半端じゃなくすごかったです。
ガラの悪そうな人が多かったです。
自警団の人ともめている人もいて遠目に見ても怖かったです。
私は歌舞伎町より怖い感じがしました。(実際は知りませんが)

  • アバター