ここから本文です

解決済みのQ&A

俳優 柄本明さんの息子さんどちらがかっこいいですか?

suga3410さん

俳優 柄本明さんの息子さんどちらがかっこいいですか?

男女両方にお聞きいたします。
兄:柄本佑(左)、弟:柄本時生(右)どちらがかっこいいですか?

性別明記の上回答願います。

投稿画像

  • 質問日時:
    2011/3/16 22:27:39
  • 解決日時:
    2011/3/23 09:46:26
  • 閲覧数:
    8,344
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

chiasa32さん

うーん…
ふたりともドラマや映画で見たことがありますが、どちらかというとお兄さんの方がかっこいいと思いますね。
弟さんもいい演技するんですけどね…。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/16 23:24:14

質問した人からのお礼

  • 成功皆さん回答ありがとうございました~!!
  • コメント日時:2011/3/23 09:46:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rakurarousanさん

どちらかと言えば左の弟ですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/16 22:33:06

shinamonpoohさん

女です。どちらもかっこよくないと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/16 22:32:51