ここから本文です

解決済みのQ&A

ジャニーズの中で1番ダンスが上手い…といか1番 ダンスのレベルが高いグループっ...

settantasette77loveさん

ジャニーズの中で1番ダンスが上手い…といか1番
ダンスのレベルが高いグループって何ですか?

個人的に好きなのはV6ですが、ダンスでいうと嵐かなぁと思います。

  • 質問日時:
    2011/3/18 00:15:16
  • 解決日時:
    2011/3/19 21:56:33
  • 閲覧数:
    629
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

heth0805さん


私はV6だと思います。
ジャニーズで唯一バク転が全員できるグループだし、ダンスのレベルも他のグループより高いと思います。
特にLIVEで毎回歌ってくれるデビュー曲のMUSIC FOR THE PEOPLEはみんな30歳をこえているのに激しいアクロバットをして毎回驚かされます!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/18 11:38:29

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました!!
  • コメント日時:2011/3/19 21:56:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

gochan3247854さん

私もV6だと思います。
ダンスやアクロバットの綺麗さは1番だと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/19 17:46:19

wrdny195_musicmindさん

贔屓目で見なくてもV6です。

serautsuさん

CDデビューしていてグループで。なら、V6だと思います。
一番踊ってるイメージがあります。

Jr.も加えて良ければ、MA、A.B.C-Z、番組限定ですがMA-Mix、舞闘冠とかありますよね。
Jr.で一番は、全員のレベルが揃ってるっていう意味では、個人的にMA-MiXだと思ってます。

camingsenchurigoさん

V6だと思います。
剛君は独特のダンスセンスがあると思います。

hannkatihanikamiさん

V6です。

サンバード?はほんとかっこよかったです。