ここから本文です

かっこいいバイクって150CC以上じゃないとないですか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/8/2719:40:26

かっこいいバイクって150CC以上じゃないとないですか。

閲覧数:
2,380
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2721:54:45

バイクの個性を知ることです。
大きいバイクにできて、小さいバイクにできないことは当然たくさんあるでしょうが、その逆も然りなのです。
ジャンルが同じなら、大きい方がいいとお思いでしょうが、そうとも限らないバイクがある。
また、ジャンルが違えば大きいバイクが単にお荷物にもなる。オフロードなんかそうでしょう。125が凄い時代もあったんだから。例えば古い話だけど、ホンダバイアルス125が好む道に750は無用の長物だったように。
自分がバイクでどう走りたいか、自分のDNAに聞いてごらんよ。自分に合うバイクが格好いいんだよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2722:02:43

そうだね~俺はバイクを買う際他人の意見を聞きません。自分が乗りたいバイクが一番かっこいいですよ。ちなみに俺は70クラスです。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2721:14:47

どんな乗り物も、自己満足でしかないと思います
自分の好きな物に乗れば良いのではないでしょうか
どうしても周りが気になるのでしたら周りに気に入ってもらえる車種を選べばよいのでは・・・
貴方が思っているほど周りは関心ありませんよ。
自分だけのために選んで乗った方が、楽しいのでは・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/2720:29:38

かっこいい、かっこ悪いは人それぞれ。オン、オフ、スクーター、レプリカ、アメリカン、ネイキット、バイクはいいよ~

アバター

ID非公開さん

2005/8/2719:43:49

ええっ?!私がカッコいいと思うバイクは50ccにも125ccにもたくさんありますよ。

しかし、それをあなたがカッコいいと思うかどうかは別の話。

つまり、カッコいいかどうかは個人の主観が大きく関わることなので、こればっかりは「人それぞれ」じゃないでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2719:43:42

もちろん大排気量はとても魅力的ですが
排気量の大小はバイクの本質的な魅力とは関係ないと私は考えます。