ここから本文です

ipod touch2G MCモデル 4.2.1について質問です

uverworld65loveさん

2011/3/2114:17:02

ipod touch2G MCモデル 4.2.1について質問です

最近ipod touch2G MCモデル 4.2.1を脱獄しようかなと思い
ネットなどで色々調べ試して見ましたができません

ipod touch2G MCモデル 4.2.1で脱獄する方法をできたら教えてください
お願いします

閲覧数:
721
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2517:44:50

http://tools4hack.santalab.me/gprc5_421.html
Windows版もあります

http://foolishwith.blog31.fc2.com/blog-entry-286.html
です
この二つがあります
僕は下の方法て脱獄しました
がんばってください

質問した人からのコメント

2011/3/28 17:19:17

どれもできなかった・・・・・・・・w

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miyakawa_toiさん

2011/3/2311:52:29

それならグリーンポイズンを使えばいいと思います。
僕もそれでやってます。


http://www.megaupload.com/?d=O52T7D9Y

まず↑の所からグリーンポイズンをダウンロードしてください。
1、アイポッドをPCに繋ぎます。
2、グリーンポイズンを起動します。
3、最初のボタンを押しスタートします。
4、(最初の3秒は準備時間です)2秒で電源ボタンを押します。
5、次の10秒で電源ボタンはそのまま押し、ホームボタンを一緒に押します
6、最後の15秒は電源ボタンを離してホームボタンだけです。
7、終わったら左下のボタンを押して終わりです。。
※最後の15秒が最後までいかないかもしれません。
それは失敗ではないです。そのまま左下のボタンを押してください。。
あと脱獄は全て自己責任ですのであしからず…
なお、アイチューンズでバックアップは取っといた方が良いと思います。
参考になりましたか??

a_a_i_i_777さん

2011/3/2114:34:47

↓のサイトで脱獄方法について書かれた無料レポートがありましたので、参考にしてください。

http://ijirupc.blog91.fc2.com/

【図解】「iPhoneなどの iOS4.21から脱獄する方法」(windows版)と書かれたものです。図入りで書かれているので割と分かりやすいですよ。