ここから本文です

先ほどお電話をさし上げたのですが、ご不在のようでしたのでメールにして失礼いた...

musubu_kokoroさん

2011/3/2202:25:04

先ほどお電話をさし上げたのですが、ご不在のようでしたのでメールにして失礼いたします。

先日は弊社の新規採用にご応募ありがとうございました。
採用者が決定いたしましたのでご報告いた

します。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
採用者の発表はこちらからとなります。
http://bit.ly/grkEEE
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
採用された方は、登録URLより各種情報を入力し、弊社からのお電話をお待ちください。
ご応募誠にありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
(株)Lottrey人事部

伊藤 加奈子
ito.k@lottrey.co.jp

お問い合わせ
jinji-23512@lottrey.co.jp

↑↑↑
上記のメールが、しつこくしつこくきます。
昼間も深夜も。
アドレスを拒否にしても、また少しもじったアドレスにかえて送ってきます。
怒り心頭です。

アドレス変更できない場合は我慢するしかないのでしょうか?
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

閲覧数:
13,715
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hinabon928さん

2011/3/2213:39:22

まったく同じメールが私もきています。
全部モジッてる奴を迷惑メールに入れたら、少しですがおちつきましたよ?

質問した人からのコメント

2011/3/28 19:35:47

一安心 毎日、名前をかえたり小細工しながらしつこくメールきます(*`へ´*)

困りますね。

みな様、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/2311:26:19

自分にも全く同じのが届きます。。。。
我慢してます´`)ハァ…

2011/3/2203:04:08

ドメイン名を受信拒否
してみたらどうでしょうか。。。。