ここから本文です

フォルラン&アグエロのアトレティコ二大スターはどこに移籍しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ilikefootballandradさん

2011/3/2215:38:37

フォルラン&アグエロのアトレティコ二大スターはどこに移籍しますか?

二人はどうやらアトレティコを出たいらしいです

二人の行き先をできれば理由も挙げて教えてください

投稿画像

閲覧数:
515
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hara_tnk23さん

2011/3/2219:59:53

アグエロはクラブを出たいとは言ってません

むしろ残りたいと言っています。


ただ、クラブの為の移籍であるなら受け入れると言ってます。


今夏にチェルシーが狙いにいくようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_ta_messiさん

2011/3/2218:18:41

フォルランはリヴァプールにいくと思います。

理由

実はリヴァプールはワールドカップで活躍したり、めだった選手をとるそうです。
それを表している移籍がありました。
それがスアレスの移籍です。移籍したのは、もちろん能力が高いこともそうなんですが、ワールドカップでシュートを手でブロックしたことのようです。

信じるか信じないかはあなた次第です。

s_pulse28さん

2011/3/2217:12:53

両方同時に移籍するとは考えにくいと思いますが。

でも無くは無いとは言い切れないと思います。

何が起こるのかがわからない世界ですからね

さて、本題に入ると、フォルランはユーべなどのイタリアのクラブから多くの関心を示されているようです。

アグエロは、チェルシーがまた今夏も狙いに行くようです。

まあ、可能性的には個人的な意見にしか過ぎないですけど、

フォルランよりアグエロのほうが移籍の可能性が高いと思います。

理由としては二つあります。

一つ目はアグエロの違約金が下がったことです。

6000万ユーロ(約72億円)から4500万ユーロに下がったことです。

これがアグエロの移籍を加速させたものだと思います。

二つ目にアグエロ本人が移籍を匂わせる発言をしたことです

「クラブ(アトレティコ・マドリー)を出たくなったら出て行く」と発言をしました。

最後にアグエロとフォルランはなんだかんだいって移籍する可能性は高いと思います。

bf_fh42さん

2011/3/2216:51:47

ただうわさになってるだけですが
フォルランはユーヴェ、アグエロはレアルが狙ってると聞いたことがあります