ここから本文です

サバイバルゲーム 10禁 最強装備(武器)について!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pizzaumasugiさん

2011/3/2319:22:35

サバイバルゲーム 10禁 最強装備(武器)について!

タイトルのとおりです。対象年齢10歳以上用のエアガン(日本製のみ)でサバイバルゲームでのそれぞれのポジションの最強装備(武器)を考えてみました!

5人編成のチームの場合

アタッカー メインアーム~東京マルイ 電動ガンボーイズMP5A5 予備マグ3本程度
サブアーム~東京マルイ 電動ブローバックフルオート HKP30 予備マグ3本程度

ミドルアタッカー メインアーム~東京マルイ 電動ガンボーイズHG SOPMODM4 予備マグ2本程度
サブアーム~東京マルイ ガスブローバック ハイキャパ5.1R 予備マグ2本程度

ミドルアタッカー メインアーム~東京マルイ 電動ガンボーイズ M4A1 予備マグ2本程度
サブアーム~KSC ガスブローバック P226-U18 予備マグ2本程度

ディフェンダー メインアーム~東京マルイ 電動ガンボーイズHG G36C 予備マグ3本程度
サブアーム~東京マルイ 電動ブローバックフルオート MAC11 予備マグ3本程度
追加武器~クラウンモデル ショットガンスーパー SSⅡ 予備マグなし

スナイパー メインアーム~クラウンモデル スーパーライフルU10ジュニア 予備マグ ケースレスマガジン1本
サブアーム~KSC ガスブローバック G18C-U18 マシンピストル 予備マグ2本程度

こんな感じですかね!やはり東京マルイの電動ガンボーイズシリーズは10禁では最強ですねw
タダの自己満足な感じですがこうすればさらによくなるよ~みたいなのがあったら教えてください!(汗)回答待っています!

閲覧数:
2,561
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2415:33:14

とってもいいと思います!!

でもアタッカーとミドルアタッカーのメインをg36cかSOPMODM4にしたほうがいいと思います

理由はマガジンがゼンマイなので弾をバリバリうてるからです

あとM4系はバレルがポキっといきやすいので注意してくださいね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtrr34negmaさん

2011/3/2919:02:20

こんにちは、今年で高校生になるミリオタです。




自分はアカデミー製のM4の給弾口を削ってマルイ製のM16・M4用マガジンを使えるようにして、超多弾装マガジン(STAR社製の2500連発)を迷わずぶち込みましたw



キャリングハンドル(リアサイト含む)も切断して、20mmレイルでネジ止め オープンダットサイトを装備……ハンドガード下部にもレイルを設置してフォアグリップを追加しました☆




更に言うと、ストックもマグプル社製にしました(笑)




多弾装マガジンが弾切れになっても、マグポーチにあるノーマルマグがあるので弾切れ知らずですwww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/3/2821:44:25

ガスブロのほうが有利な気がする...
ぼくは、ガスブロで、ボーイズ二人倒しました
1対2で
1が、ぼくです^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

iakiyama123さん

2011/3/2720:18:58

ぶっちゃけ言うとぜんまい最後まで巻いても30発くらいしか撃てない
MP5の方がいいぞ
でもやっぱりG36Cははずせない
MP5かG36Cのどちらか

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/3/2513:41:23

正直に言うとボーイズ最強はG36Cですね。

230発ですし。

でもそのチームもいいと思いますよo(^o^)o

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

vrkp79359さん

2011/3/2502:37:10

俺は全然いいと思うよ!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する