ここから本文です

解決済みのQ&A

サバイバルゲーム 10禁 最強装備(武器)について!

pizzaumasugiさん

サバイバルゲーム 10禁 最強装備(武器)について!

タイトルのとおりです。対象年齢10歳以上用のエアガン(日本製のみ)でサバイバルゲームでのそれぞれのポジションの最強装備(武器)を考えてみました!

5人編成のチームの場合

アタッカー メインアーム~東京マルイ 電動ガンボーイズMP5A5 予備マグ3本程度
サブアーム~東京マルイ 電動ブローバックフルオート HKP30 予備マグ3本程度

ミドルアタッカー メインアーム~東京マルイ 電動ガンボーイズHG SOPMODM4 予備マグ2本程度
サブアーム~東京マルイ ガスブローバック ハイキャパ5.1R 予備マグ2本程度

ミドルアタッカー メインアーム~東京マルイ 電動ガンボーイズ M4A1 予備マグ2本程度
サブアーム~KSC ガスブローバック P226-U18 予備マグ2本程度

ディフェンダー メインアーム~東京マルイ 電動ガンボーイズHG G36C 予備マグ3本程度
サブアーム~東京マルイ 電動ブローバックフルオート MAC11 予備マグ3本程度
追加武器~クラウンモデル ショットガンスーパー SSⅡ 予備マグなし

スナイパー メインアーム~クラウンモデル スーパーライフルU10ジュニア 予備マグ ケースレスマガジン1本
サブアーム~KSC ガスブローバック G18C-U18 マシンピストル 予備マグ2本程度

こんな感じですかね!やはり東京マルイの電動ガンボーイズシリーズは10禁では最強ですねw
タダの自己満足な感じですがこうすればさらによくなるよ~みたいなのがあったら教えてください!(汗)回答待っています!

  • 質問日時:
    2011/3/23 19:22:35
  • 解決日時:
    2011/4/7 11:31:22
  • 閲覧数:
    2,418
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sou_suteimennさん

とってもいいと思います!!

でもアタッカーとミドルアタッカーのメインをg36cかSOPMODM4にしたほうがいいと思います

理由はマガジンがゼンマイなので弾をバリバリうてるからです

あとM4系はバレルがポキっといきやすいので注意してくださいね

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gtrr34negmaさん

こんにちは、今年で高校生になるミリオタです。




自分はアカデミー製のM4の給弾口を削ってマルイ製のM16・M4用マガジンを使えるようにして、超多弾装マガジン(STAR社製の2500連発)を迷わずぶち込みましたw



キャリングハンドル(リアサイト含む)も切断して、20mmレイルでネジ止め オープンダットサイトを装備……ハンドガード下部にもレイルを設置してフォアグリップを追加しました☆




更に言うと、ストックもマグプル社製にしました(笑)




多弾装マガジンが弾切れになっても、マグポーチにあるノーマルマグがあるので弾切れ知らずですwww

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/29 19:02:20

midorikawapaseriさん

ガスブロのほうが有利な気がする...
ぼくは、ガスブロで、ボーイズ二人倒しました
1対2で
1が、ぼくです^^

iakiyama123さん

ぶっちゃけ言うとぜんまい最後まで巻いても30発くらいしか撃てない
MP5の方がいいぞ
でもやっぱりG36Cははずせない
MP5かG36Cのどちらか

a0tjmamjptjmdpaj0tjmatpjgnさん

正直に言うとボーイズ最強はG36Cですね。

230発ですし。

でもそのチームもいいと思いますよo(^o^)o

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/25 13:41:23

vrkp79359さん

俺は全然いいと思うよ!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/25 02:37:10