ここから本文です

500枚!!! miwaの歌で好きな歌ベスト3を教えてください(>_<)ヽ あと、もしmi...

hageninattaraさん

2011/3/2401:32:53

500枚!!!
miwaの歌で好きな歌ベスト3を教えてください(>_<)ヽ

あと、もしmiwaの顔がフォーリンラブのバービーみたいな顔だったら好きになっていましたか?

ちなみに僕はmiwaさ

んのかわいい顔でmiwaさんを好きになったのでバービーみたいな顔だと好きになっていないと思います(>_<)

閲覧数:
1,619
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chiaki900さん

2011/3/2419:11:20

私は、歌を聞いて好きになったのですが、
もしバービーみたいな顔だったら、好きになっていなかったかもしれませんね・・・
でも、絶対に嫌いになることはないと思います☆彡

1位 リトルガール
2位 春になったら
3位 chAngE

質問した人からのコメント

2011/3/25 00:44:01

爆笑 レディーファーストです(>_<)
みなさんありがとうございましたm(_ _)m

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

humion0904さん

2011/3/2413:17:25

最初僕はmiwaさんの歌でmiwaさんを好きになったので
あまり外見は気にしないのですが、バービーはないですね。

もしそうだったらあまりメディアに出てもらいたくないですね。今のmiwaさんが一番かわいい!

好きな歌は

1位「chAngE」
2位「Wake up,Break out!」
3位「春になったら」

って感じですね。
あと「don't cry anymore」や「ウソツキ」などが好きです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2011/3/2411:13:55

自分も最初はルックスから好きになったのでバービーみたいな顔だったら好きになってなかったと思います。


好きな歌は
1リトルガール
2春になったら
3オトシモノ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nao55527さん

2011/3/2409:05:31

miwaさんを好きになっていたら
好きになっていませんね。

自分はmiwaさんの音楽を好きになったので
たぶん外見が違おうが好きになってたと思います!
でもルックスも普通にかわいいとは思いますね(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

iagakn1996さん

2011/3/2405:23:57

バービーじゃだめ。

好きな曲は、
1chAngE
2you can do it!
3春になったら

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する