ここから本文です

解決済みのQ&A

500枚!!! miwaの歌で好きな歌ベスト3を教えてください(>_<)ヽ あと、もしmiwa...

hageninattaraさん

500枚!!!
miwaの歌で好きな歌ベスト3を教えてください(>_<)ヽ

あと、もしmiwaの顔がフォーリンラブのバービーみたいな顔だったら好きになっていましたか?

ちなみに僕はmiwaさ

んのかわいい顔でmiwaさんを好きになったのでバービーみたいな顔だと好きになっていないと思います(>_<)

  • 質問日時:
    2011/3/24 01:32:53
  • 解決日時:
    2011/3/25 00:44:01
  • 閲覧数:
    1,485
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chiaki900さん

私は、歌を聞いて好きになったのですが、
もしバービーみたいな顔だったら、好きになっていなかったかもしれませんね・・・
でも、絶対に嫌いになることはないと思います☆彡

1位 リトルガール
2位 春になったら
3位 chAngE

質問した人からのお礼

  • 爆笑レディーファーストです(>_<)
    みなさんありがとうございましたm(_ _)m
  • コメント日時:2011/3/25 00:44:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

humion0904さん

最初僕はmiwaさんの歌でmiwaさんを好きになったので
あまり外見は気にしないのですが、バービーはないですね。

もしそうだったらあまりメディアに出てもらいたくないですね。今のmiwaさんが一番かわいい!

好きな歌は

1位「chAngE」
2位「Wake up,Break out!」
3位「春になったら」

って感じですね。
あと「don't cry anymore」や「ウソツキ」などが好きです。

gkoji0124aquaさん

自分も最初はルックスから好きになったのでバービーみたいな顔だったら好きになってなかったと思います。


好きな歌は
1リトルガール
2春になったら
3オトシモノ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/3/24 11:13:55
  • 回答日時:2011/3/24 10:58:09

nao55527さん

miwaさんを好きになっていたら
好きになっていませんね。

自分はmiwaさんの音楽を好きになったので
たぶん外見が違おうが好きになってたと思います!
でもルックスも普通にかわいいとは思いますね(笑)

iagakn1996さん

バービーじゃだめ。

好きな曲は、
1chAngE
2you can do it!
3春になったら

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/24 05:23:57