ここから本文です

解決済みのQ&A

普通につかう最高のエンジンオイルはありますか?価格に関係無く。

r3qbspkegさん

普通につかう最高のエンジンオイルはありますか?価格に関係無く。

補足
モービル1とかカストロールなんて誰でも知ってます普通のオイルです。
  • 質問日時:
    2011/3/26 11:56:09
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/31 17:20:59
  • 閲覧数:
    775
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

newtoday2005さん

エストレモのオイルは最高です。高い意外は欠点感じません。

http://www.estremo.jp/index-pc.htm

私は10年近く愛用してますがもう市販オイルに戻れないです。とにかく体感性能が高く持続力が市販の比ではないです。
交換距離は15000km程度で行っています。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございますエストレモもベースオイルがかなりハイクオリティーではないでしようか純正ベターですがベストではないのではと他の解答者の方もありがとうございました。
  • コメント日時:2011/3/31 17:20:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

dycjg922さん

該当車両に指定された純正オイルが最高のエンジンオイルですよ!

sid_hosoikoe_0727さん

モービル1の、その車のメーカー推薦の粘度の物

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/26 12:44:55

kt6ukcさん

使用する車種、環境、走行状況によって使用するオイルは変化します。
その車種にあったオイルを使用すれば良いのでは?