ここから本文です

1、関西ジャニーズJr.の優馬W/7WESTのイメージカラーは何色ですか? 2、デビューはで...

chocnekolove123さん

2011/3/2714:00:14

1、関西ジャニーズJr.の優馬W/7WESTのイメージカラーは何色ですか?
2、デビューはできると思いますか?してほしいですか?

3、センターって誰ですか?

4、1番人気なのは誰ですか?



ジャニーズ NYC 中山優馬 7WEST 重岡大毅 神山智洋 藤井流星 竹本慎平 小瀧望 新垣佑斗

補足優馬クンも含めてお願いします。

閲覧数:
1,145
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kattunkanamiさん

2011/3/2715:37:02

1、優馬くんは赤色 重はオレンジ 神ちゃんは黄色 流星は紫 竹は青 のんはピンク ガッキーは黄緑です^^** 2、デビューしてほしいです!!でもB.B.Vをデビューさせてほしいです!関西Jrは最近人気ですしデビューはいつかするのでは?? 3、優馬くんかな?? 4、わからないですけど…優馬くんとかはNYCなどでも活躍してますし…でも7WESTでいるときはやっぱり最年長の重が人気あるのでは?MyozoのJrで恋人にしたいランキングでは重が3位でした^^//個人的には竹が好きです。

質問した人からのコメント

2011/4/2 23:17:20

降参 ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mff59992さん

編集あり2011/3/3115:36:27

1、優馬➔赤
流星➔紫
小瀧➔ピンク
竹本➔青
神山➔黄色
新垣➔黄緑
重岡➔オレンジ
2、できると思う!っていうかしてほしい!デビューしてCDデビューもしてほしいです!
3、センターは優馬がいたら優馬w優馬がいなかったら、重岡kやない?
4、1番人気なのは重岡kでしょ!
ちなみにうちが好きなのは、小瀧k、神山k、重岡k!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mihika0414さん

2011/3/3111:35:05

①優馬

シゲ
オレンジ
神ちゃん
黄色
流星

竹ちゃん

ガッキー
黄緑
のんちゃん
ピンク

②できると思いますというか
してもらいたいですねぇ

③優馬君がいるときは優馬君
いないときは、大半は重岡君ではないでしょうか?

④みんないろいろですね
個性的なので・・・^^;

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yuki_88427さん

2011/3/3021:31:26

①優馬:赤
シゲ:オレンジ
神ちゃん:黄色
流星:紫
竹ちゃん:青
ガッキー:黄緑
のんちゃん:ピンク
②キスマイのデビューが決まったので
しばらくないとは思いますが…
してほしいです!したら泣き叫んで喜びます!
気絶するかも(笑
③優馬を入れたら優馬ですね♪
④優馬じゃないですかね?
とシゲですね♥

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kansai097さん

2011/3/2818:16:50

1優馬を入れるのであれば
優馬・・・赤
シゲ・・・オレンジ
神ちゃん・・・黄色
流星・・・パープル
慎平・・・青色
佑斗・・・緑
のん・・・ピンク

2
してほしいですね。でも優馬を入れるのは難しいと思います。


優馬がおったら優馬
優馬がおらんかったらないですね。

4
優馬ぬきだったらシゲかのんですね。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

どうにかなりませんか、そのこだわり

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する