ここから本文です

解決済みのQ&A

1、関西ジャニーズJr.の優馬W/7WESTのイメージカラーは何色ですか? 2、デビューはで...

chocnekolove123さん

1、関西ジャニーズJr.の優馬W/7WESTのイメージカラーは何色ですか?
2、デビューはできると思いますか?してほしいですか?

3、センターって誰ですか?

4、1番人気なのは誰ですか?



ジャニーズ NYC 中山優馬 7WEST 重岡大毅 神山智洋 藤井流星 竹本慎平 小瀧望 新垣佑斗

補足
優馬クンも含めてお願いします。
  • 質問日時:
    2011/3/27 14:00:14
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/4/2 23:17:20
  • 閲覧数:
    952
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

kattunkanamiさん

1、優馬くんは赤色 重はオレンジ 神ちゃんは黄色 流星は紫 竹は青 のんはピンク ガッキーは黄緑です^^** 2、デビューしてほしいです!!でもB.B.Vをデビューさせてほしいです!関西Jrは最近人気ですしデビューはいつかするのでは?? 3、優馬くんかな?? 4、わからないですけど…優馬くんとかはNYCなどでも活躍してますし…でも7WESTでいるときはやっぱり最年長の重が人気あるのでは?MyozoのJrで恋人にしたいランキングでは重が3位でした^^//個人的には竹が好きです。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/4/2 23:17:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mff59992さん

1、優馬➔赤
流星➔紫
小瀧➔ピンク
竹本➔青
神山➔黄色
新垣➔黄緑
重岡➔オレンジ
2、できると思う!っていうかしてほしい!デビューしてCDデビューもしてほしいです!
3、センターは優馬がいたら優馬w優馬がいなかったら、重岡kやない?
4、1番人気なのは重岡kでしょ!
ちなみにうちが好きなのは、小瀧k、神山k、重岡k!

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/3/31 15:36:27
  • 回答日時:2011/3/31 15:19:04

mihika0414さん

①優馬

シゲ
オレンジ
神ちゃん
黄色
流星

竹ちゃん

ガッキー
黄緑
のんちゃん
ピンク

②できると思いますというか
してもらいたいですねぇ

③優馬君がいるときは優馬君
いないときは、大半は重岡君ではないでしょうか?

④みんないろいろですね
個性的なので・・・^^;

投稿画像

yuki_88427さん

①優馬:赤
シゲ:オレンジ
神ちゃん:黄色
流星:紫
竹ちゃん:青
ガッキー:黄緑
のんちゃん:ピンク
②キスマイのデビューが決まったので
しばらくないとは思いますが…
してほしいです!したら泣き叫んで喜びます!
気絶するかも(笑
③優馬を入れたら優馬ですね♪
④優馬じゃないですかね?
とシゲですね♥

kansai097さん

1優馬を入れるのであれば
優馬・・・赤
シゲ・・・オレンジ
神ちゃん・・・黄色
流星・・・パープル
慎平・・・青色
佑斗・・・緑
のん・・・ピンク

2
してほしいですね。でも優馬を入れるのは難しいと思います。


優馬がおったら優馬
優馬がおらんかったらないですね。

4
優馬ぬきだったらシゲかのんですね。。