ここから本文です

解決済みのQ&A

ディズニーが好きか嫌いかアンケート第二弾! 前回の回答有難うございました!! ...

maririririri0426さん

ディズニーが好きか嫌いかアンケート第二弾!
前回の回答有難うございました!!
今度は第二弾です!
好きな人も嫌いな人も簡単な理由を書いてください。


ちなみに私はディズニーリゾートが大大大大大大大大大好きです!

補足
嫌いとか、大嫌いな方は、具体的にお願いします 汗


嫌い
楽しくない>アトラクションが


みたいにお願いします(>_<)
  • 質問日時:
    2011/3/28 00:06:48
  • 解決日時:
    2011/4/11 13:54:40
  • 閲覧数:
    247
    回答数:
    13
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

grand_chariot0930さん

すげぇ反感くらいそうですが…

自分の中でランドやシーのパークやアトラクションは正直どうでもよかったりします(^-^;
ただ私がディズニーが大好きな理由があるとするなら、それはチップ&デールがいるから!
この二匹に会うためだけに年パス買ったようなもんです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/28 05:53:37

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(12件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ma24aaaさん

超超超超大大大大大大大好きです!!!

ディズニーがない生活なんてありえません!
可愛い、楽しい、夢の国
ミッキーたちは,あいきょうがあって可愛いし、アトラクションは、その世界に入ったようにおもしろいし
ショーは、盛り上がって、楽しい!イルミネーションは、美しいし、グッズは、かわいい。
季節ごとに毎年変わるので、あきないし、毎年何がやるのか楽しみです。
ディズニーにいるだけで、幸せです❤
もう言葉にできないほどディズニーの魅力がくさんあります。
それになにより、夢を与えてくれます。

nyaaaanakar1さん

めっちゃ大好きです!!

なんか、普段の生活ではぶつかっても当然って感じで謝ってくれない人が多いかんじがするのですが、ちゃんと謝ってくれる方や親切な方が多いように思います!
キャストの方の対応も一流ですし、なんかぬいぐるみの中身に入ってるのが人間ってゆうのを全く忘れてるんです。音楽も好きです☆
だからディズニー大好きですっ!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/29 14:35:19

verylikedisneyさん

好きです

母がもともとディズニー好きで、
生まれた時(お腹の中にいた時!?)からさまざまなディズニーグッズに囲まれて育ったからです。
パークデビューは1歳未満らしいです。
ちなみに両親の新婚旅行先にはカリフォルニアのディズニーランドも含まれていました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/29 00:55:39

mjhbvfdxzさん

いや自分マジ、ガチ好きっすよ!!!!!!!
いやつーかウォルトってマジ天才っすよね。

daiyu08s1126kaさん


ディズニーが大∞好きな女です。


ディズニーがあってこその私。
ディズニーは私を癒してくれる。


アニメーションも
映画も面白いし、

私はディズニーを一生愛し続けます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/28 16:57:15