ここから本文です

ディズニーが好きか嫌いかアンケート第二弾! 前回の回答有難うございました!! ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

maririririri0426さん

2011/3/2800:06:48

ディズニーが好きか嫌いかアンケート第二弾!
前回の回答有難うございました!!
今度は第二弾です!
好きな人も嫌いな人も簡単な理由を書いてください。


ちなみに私はディズニーリゾートが大大大大大大大大大好きです!

補足嫌いとか、大嫌いな方は、具体的にお願いします 汗


嫌い
楽しくない>アトラクションが


みたいにお願いします(>_<)

閲覧数:
259
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2805:53:37

すげぇ反感くらいそうですが…

自分の中でランドやシーのパークやアトラクションは正直どうでもよかったりします(^-^;
ただ私がディズニーが大好きな理由があるとするなら、それはチップ&デールがいるから!
この二匹に会うためだけに年パス買ったようなもんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma24aaaさん

2011/4/101:03:43

超超超超大大大大大大大好きです!!!

ディズニーがない生活なんてありえません!
可愛い、楽しい、夢の国
ミッキーたちは,あいきょうがあって可愛いし、アトラクションは、その世界に入ったようにおもしろいし
ショーは、盛り上がって、楽しい!イルミネーションは、美しいし、グッズは、かわいい。
季節ごとに毎年変わるので、あきないし、毎年何がやるのか楽しみです。
ディズニーにいるだけで、幸せです❤
もう言葉にできないほどディズニーの魅力がくさんあります。
それになにより、夢を与えてくれます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nyaaaanakar1さん

2011/3/2914:35:19

めっちゃ大好きです!!

なんか、普段の生活ではぶつかっても当然って感じで謝ってくれない人が多いかんじがするのですが、ちゃんと謝ってくれる方や親切な方が多いように思います!
キャストの方の対応も一流ですし、なんかぬいぐるみの中身に入ってるのが人間ってゆうのを全く忘れてるんです。音楽も好きです☆
だからディズニー大好きですっ!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/3/2900:55:39

好きです

母がもともとディズニー好きで、
生まれた時(お腹の中にいた時!?)からさまざまなディズニーグッズに囲まれて育ったからです。
パークデビューは1歳未満らしいです。
ちなみに両親の新婚旅行先にはカリフォルニアのディズニーランドも含まれていました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mjhbvfdxzさん

2011/3/2822:08:54

いや自分マジ、ガチ好きっすよ!!!!!!!
いやつーかウォルトってマジ天才っすよね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/3/2816:57:15

ディズニーが大∞好きな女です。


ディズニーがあってこその私。
ディズニーは私を癒してくれる。


アニメーションも
映画も面白いし、

私はディズニーを一生愛し続けます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する