ここから本文です

脂肪溶解注射ってどうなんですか?痛いんですかね…

arw64shjh4pさん

2011/3/2817:15:59

脂肪溶解注射ってどうなんですか?痛いんですかね…

閲覧数:
4,248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ol5hrkreさん

2011/3/2817:53:28

メソセラピー(脂肪溶解注射)は、痛みやダウンタイムが気になりますよね。
メソセラピーに比べて効果を出すまでに回数必要ですが、ノーニードルメソセラピー
という施術は、痛みやダウンタイムがないようですよー。

巣瀬クリニックで体験ができるみたいです!
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/d/%c1%e3%c0%a5%a5%af%a5%ea%a5%cb...

質問した人からのコメント

2011/3/28 20:25:50

感謝 ありがとうございます☆検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/2819:41:20

はい はっきり言って「痛い!」ですっっっっっ!
私は数年前に内もも・二の腕・腹部に注射を打ちましたが、
痛い痛いとは聞いていたけれど、こんなに痛いとは思いませんでした。
どんな痛みかと言いますと、大火傷をしてヒリヒリする痛みです。
注射の直後とその日1日は、かなりヒリヒリします。
その後は、ひどい筋肉痛のような痛みに変わりますが、この痛みは耐えられる痛みでした。
注射を打った部位はとても腫れるので、特に内ももを打ったときは歩くのが痛くて大変!
股の間にバレーボールを挟んでるみたいに腫れますよ。
で、腫れた部位が歩くと擦れるのです。これが痛い!
逆にロングガードルをはいた方が腫れた部位に歩く振動が伝わりにくくなるので、
カードルで固定してました。
それと二の腕もこの世の終わりのように腫れます。
そして腫れが引いてくると、今度はその部分がひどい青あざになります。
見てくれが打撲傷のようになります。
だから半袖を着る時期にはこの注射はオススメしません。冬の時期が良いでしょう。

それと肝心なことですが、この注射を打ってものすごく腕も足も細くなったか?
…と聞かれれば「?????」というのが正直な感想です。
二度と太くならないなどと宣伝してますが、太ればやはり腕も足も太くなります。

どーなんでしょうねぇ… 私としては脂肪溶解注射は痛い思いをして大金をドブに捨てたも同然…
大失敗したと思っております。
やはり、薬などに頼らず、地道なダイエットがいちばんなのではないでしょうか。
健康的だし、健康的な美が最も美しいと私は思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。