ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

クロスホテル大阪に泊まっていますが 大阪海鮮居酒屋を探しています なにか漁師っ...

seitahisa04さん

クロスホテル大阪に泊まっていますが
大阪海鮮居酒屋を探しています
なにか漁師っぽい居酒屋しっていますか?

安くて美味しいところが条件です。単価は3000円まで
を考えています。値段は安ければ安いほど嬉しいですw
ビールが好きなのでビールの値段も分れば参考になります。
高い料金を払ったら美味しいくて当たり前だと思ってるんですけど
安く飲めて美味しい店ってマジで少ないですねー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qcfpok4vさん

予算が分らないので答えにくいですが、
わけあり水産 難波市場 なら間違いないです。

低予算で本当に新鮮な魚を出してくれます。
料理も全部手作りです。どこかの居酒屋みたいに、レンジでチン!なんてありえません。

最近オープンしたみたいですが、昔風の漁師居酒屋って感じです。
焼酎の空き箱に座布団を乗せただけの椅子にはぐっときましたw

http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27056104/

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

03時07分現在

1507
人が回答!!

1時間以内に2,942件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く