ここから本文です

切実です。風俗の仕事を考えています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yi_way_wonderさん

2011/3/2900:16:12

切実です。風俗の仕事を考えています。

就活中の大学生です。東京の企業に就職したいのですが、地方に住んでいるため就活にかなりのお金がかかってしまいます。私の希望する仕事は地元には全然求人がないし、東京で働く夢は諦めたくありません。バイトしてお金を稼ぐにも就活であまり時間がないので、風俗とかの高収入系のバイトを考えています。本当はとても不安ですが、覚悟決めてやはり夢のためにがんばろうという気持ちになっています。同じような経験のある方いらっしゃいませんか?お話を聞かせていただきたいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2922:51:20

全く同じ経験があるので回答します。私は専門学校に通っていたのですが、実家があまり裕福ではなく、学費も地方からの就活費用も全部自分でまかないました。夢のために風俗のバイトをしている学生は周りにもけっこういましたよ。私が働いていたお店にも大学生の子や美容学生の子がいました。同じような境遇の子たちと話せたのは心強かったです。もちろん楽な仕事ではありませんが、良いお店を選べばがんばれると思います。私は、みるみるnとかモモコとか大手の求人サイトを使ってお店を探して風俗の世界に。。。学校や就活の都合も考慮してくれて、無事就職できました。がんばってくださいね!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bshimonthさん

2011/3/3118:24:59

都内の風俗で働くのはリスクあるよ。
何より都内のHIV感染率の高さは異常だから気をつけてください。

恐らくネットで質問するぐらいの方だから夢に流されて風俗で働いて気がついたら30代で人生終わると思います。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2011/3/3113:08:40

はじめまして、歌舞伎町で働いている現役風俗嬢です。
私も仕事がなかなか見つからずお金がなくなってしまいました。

そんなときヤフーで検索してたまたま見つけた高収入求人サイト「ビガーネット」で検索し今のお店に入店しました。

ただ風俗で働くとなればそれなりの覚悟はいると思います。

私が見つけたビガーネットというサイトでは体験談とかも掲載されているので、参考にしてみては如何かと思います。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

huongffddさん

2011/3/3020:07:21

夢の為なら犠牲も必要になってくるんですよね。

私も同じような経験してますんで分かります。

まぁ私は風俗やって、夢を成就してないにしろ、かなり近くをフワフワしていられるポジションを得ました。

金の為ならいいと思いますが、心に作るダメージや傷は一生モノだと覚悟して下さい。

私は未だに悪夢を見ます。

…が、反面
風俗に感謝もあります…

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mikumiku_jさん

2011/3/2912:26:27

まずですね、風俗=高収入は偏見です。
風俗嬢は個人事業主です。
実力次第では高収入ですが、実力がなければコンビニバイト以下です。
それでもやる価値があるかどうかは主サン次第ですが。
そして何か下の方で身分証のコピーが警察にとか言ってる方がいますが、そんなことはあり得ません。ご安心ください。
風俗嬢とお店は営業上のパートナーです。雇用関係ではありませんから、普通のバイトのように履歴書を保管されたり、身分証をコピーされたりなんてありません。
面接のときに年齢確認のために身分証は提示させられますが、目の前で確認をされてすぐ返してくれます。
コピーさせてくださいなんて言う店の方が怪しいのでお気を付けください。

そして何より、お客様にとって風俗嬢は人間の女性ではありません。
風俗嬢という別の生き物なんです。
そのうえで、それでもいい・私はお金のためにやるしかないんだと思えなければまず無理です。
私だって心がある人間なんだなんて思ってたら病みますよ。
風俗に来るくせに風俗嬢をバカにしているお客様はとても多いです。
サービスを受けておきながら説教をしたり、ルール違反をしておきながら風俗嬢のくせに生意気だと逆上したり。
嬢を人間の女性扱いしてくれるお客さまは極稀です。
殆どのお客様にとって嬢は動いてサービスをしてくれるダッチワイフなんです。
痛いとか嫌だなんて風俗嬢には言う権利がないとさえ思っているお客様はいらっしゃいます。

覚悟と主さんはおっしゃいますが、たぶん実際は考えているよりずっときついです。
それでも頑張れると思えるのであればいいのではないでしょうか。
お店選びはきちんとし、信頼のおける場所で頑張ったらいいと思います。
お店によって客質もかなり違いますから、とにかく自分に合うところを探すしかないです。

ちなみに私の場合ですが、元はキャバで働いていたところ騙されはめられて気づいたらかなりの額の借金がありました。
相手はヤクザ者ですから、そもそも私の借金ではないとか債務整理したらいいとかそんなこと通用しません。
結果キャバと風俗の掛け持ちで全額返済しました。
おかげで夢への挑戦が一年遅れました。
夜の世界は危険ですよ。
危険な目にあいたくなければ、夜の世界で知り合った人を信用してはいけません。
極力関わらない様にするのが吉です。
夜の業種の人間は全員詐欺師です。
人の心をお金に換えて生きているんです。
もし主サンが本当に風俗をされるのであれば、そういう人に騙されないことを祈ります。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2011/3/2901:58:57

最初に、私は男性です。
男性側の意見として聞いてください。

夢を諦めたくない気持ちはわかりますが、
それだけはやめましょう。

人間、興奮状態にある時の判断力ほど頼りにならないものはありません。

私も大学院で研究に行き詰まりを感じ、
辞めてバイトしながらやりたい仕事の勉強をしようと思った時期がありました。
その時は、それで頑張ってすべてがうまくいくような気がするんですよ。
それで、知恵袋のいろんな意見や、両親の意見、学校のカウンセラーの意見を聞いて冷静になって、
今年卒業できることになりました。
今考えると、よくそんなことが考えられたものだとゾッとします。

風俗と言いますが、どんな種類を考えてるかわかりませんが辛いと思いますよ。
そういう店に来る人間は、そういうことしか考えずに来るんですよ?
例えば見ず知らずの(失礼ながら)気持ち悪いおっさんが来ても普通に接客しなきゃいけないんですよ?
そちらの出来事で就活にまで影響出たらどうします?

風俗も、やりたい人がプライドを持ってやる仕事だと思います。
それ以外の人には、本当に辛く、大変な仕事だと思います。
仕事にプライドを持ってやるからこそ耐えられる仕事かもしれません。
お金稼ぎが目的でやる仕事じゃないです。
そこでつぶれるようなことがあったら、
夢どころじゃなくなっちゃいますよ。

風俗で働くくらいなら、働けるところでお金を貯めて、
数年後に上京すればいいと思います。
今より景気が良くなってるかもしれませんし。

何よりあなたの家族・友人、みんな心配しますよ。
見ず知らずの私ですら心配なんですから。

とにかく一度、一度と言わず二度三度と、
いろんな方に相談することをオススメします。
私でよければ聞くので質問してください。

自分の体を大事にしてください。
一度失ったものは簡単には戻ってきませんよ。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する