ここから本文です

【速報】ねこひろし死亡

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rsk59_jump15さん

2011/3/2914:58:37

【速報】ねこひろし死亡

28日、東日本大震災で、ねこひろしさんの死亡が確認されたそうです。

本当ですか?

閲覧数:
10,291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ranpaku1012さん

2011/3/2915:01:03

警察庁は28日、東日本大震災で、宮城県警南三陸署の根子裕誌巡査部長(34)の死亡を確認したと発表した。

根子裕誌がねこひろしって読めるからじゃないですか?
まったくの別人ですね。

質問した人からのコメント

2011/3/29 16:48:23

驚く そうだったんですか!!

サイトで見たのですが、本当誤解させる気ありすぎですよね・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

damonamoさん

2011/3/2915:02:45

とりあえずブログは更新されてますよ。
ガセでは?