ここから本文です

解決済みのQ&A

やまぐちりこがあっちゃんも枕営業していたといっていたのですが本当ですか?

attyanndaisuki0710さん

やまぐちりこがあっちゃんも枕営業していたといっていたのですが本当ですか?

やまぐちりこがあっちゃんも枕営業していたといっていたのですが本当ですか?
僕はあっちゃんは枕営業で稼いでるなどは信じません。
あっちゃんは実力で1期生からがんばってきたと思います
ぼくはそんなあっちゃんが好きなのですが
このようにいったやまぐちりこは許せません
なので一応質問としてききました
回答よろしくお願いします

  • 質問日時:
    2011/3/30 14:12:51
  • 解決日時:
    2011/4/14 12:04:20
  • 閲覧数:
    80,877
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

lightroad24hourさん

一応疑惑レベルではあるし、状況証拠ならあると思います。やまぐちりこは枕を自分から告白しました。そして秋元も熱愛報道って名目ですけど多分枕だと思います。しかもプロデューサーのお友達でAKBに携わっている人レベルが枕営業のお相手です。前田は秋元康と高級車で現場入りとかっていうことがあったので、状況証拠としてはかなり高いものだと思っています。っていうか俺はどっちかというとやまぐちりこの生き方はちょっと格好いいと思ったんですけど。AKBっていう巨大な組織で枕営業してる自分が許せなくなった部分があったんじゃないんですかね??だから自分を正直に出したかった、っていう気がします。自分のやったことを告白したかったんじゃないかなって。実際AKBやめていく人のなかにははここで意義を見出せなかったっていう理由で辞める人がいるので。だから彼女だけをせめるってことは許されないと思います。もちろん貴方をはじめファンの皆様には状況証拠があるってだけでイライラしたり悲しくなったりするのは分かりますが。ややそれましたが一言、状況証拠揃ったからといって前田は100%枕とは誰言えないでしょうけどね。それの是非は前田といるとしたらお相手と神や仏ぐらいしか分からないでしょう・・・。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

lovewwwloさん

そんなのネタがないから書いたただの作り話ですよ。

私ゎあっちゃん神推しなんでそうゆう話を話題に出されるとホントにいやです。

ってゆうかやまぐちりこってもうAKBじゃないですよねww
もうAKBと関わってほしくないです。

質問者さんもあっちゃんが好きなんでしたら、あっちゃんを信じて
応援していきましょう!!!!

kurohanegodさん

そんなことはどこでもいっておりません。
こういうことを言うと、アンチがはやしたて自分の考えがもてないやつがだまされる。
こういった質問はやめてください。

sashiko1919さん

あっちゃんは自分から望んだセンターではないのでそんなことしないと思います。アンチの意見に惑わされないよいにして下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/30 18:03:06

akbsinnzannmonoさん

やまぐちりこが週刊誌で初体験の相手が業界関係者と週刊誌のインタビュー記事で話していたのは事実です
枕営業して仕事もらいましたとは話してません
芸能界で仕事していれば普通知り合うのは業界関係者ですプロデューサーやスポンサーのように権限持ってる人なのか
ADやヘヤーメイク等の権限持ってない人かは不明ですね
ネット上の噂話ではやまぐちりこはAVのスカウトと知り合って付きようになってAKB48を辞めるかたちなったらしいです
ネットの話しなので本当なのかは不明です 古参(?)その時の状況を説明していた人がいましたね

aisudaisukioisiimonさん

信憑性はある。

選挙で2位に転落したのに1位以上の好待遇を受け続けていたり、これはYouTubeにも貼られていて、『前田敦子 不適切』と検索すれば出てきますが、この動画は秋元康とデキているんじゃないかと疑われてしまう要素たっぷりです。
ヲタなら信じたい気持ちはわかりますが、ヲタじゃない人からすると誰だって疑いたくなりますよ。
信じないのなら信じないで、こういう質問は書かなきゃいいんじゃないですか?
自分は大島ヲタで、大島にも色んなデマが流れたりしましたが、自分は信じていないので、こういう質問は建てていません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/30 14:43:51