ここから本文です

やまぐちりこがあっちゃんも枕営業していたといっていたのですが本当ですか?

attyanndaisuki0710さん

2011/3/3014:12:51

やまぐちりこがあっちゃんも枕営業していたといっていたのですが本当ですか?

僕はあっちゃんは枕営業で稼いでるなどは信じません。
あっちゃんは実力で1期生からがんばってきたと思います
ぼくはそんなあっちゃんが好きなのですが
このようにいったやまぐちりこは許せません
なので一応質問としてききました
回答よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/503:01:31

一応疑惑レベルではあるし、状況証拠ならあると思います。やまぐちりこは枕を自分から告白しました。そして秋元も熱愛報道って名目ですけど多分枕だと思います。しかもプロデューサーのお友達でAKBに携わっている人レベルが枕営業のお相手です。前田は秋元康と高級車で現場入りとかっていうことがあったので、状況証拠としてはかなり高いものだと思っています。っていうか俺はどっちかというとやまぐちりこの生き方はちょっと格好いいと思ったんですけど。AKBっていう巨大な組織で枕営業してる自分が許せなくなった部分があったんじゃないんですかね??だから自分を正直に出したかった、っていう気がします。自分のやったことを告白したかったんじゃないかなって。実際AKBやめていく人のなかにははここで意義を見出せなかったっていう理由で辞める人がいるので。だから彼女だけをせめるってことは許されないと思います。もちろん貴方をはじめファンの皆様には状況証拠があるってだけでイライラしたり悲しくなったりするのは分かりますが。ややそれましたが一言、状況証拠揃ったからといって前田は100%枕とは誰言えないでしょうけどね。それの是非は前田といるとしたらお相手と神や仏ぐらいしか分からないでしょう・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル