ここから本文です

解決済みのQ&A

「Bing バー」ってなんですか?

mktymurさん

「Bing バー」ってなんですか?

OS:Win7SP1
Windows Updateを実行すると、「1個の重要な更新プログラムが利用可能です」と表示されるので、インストールしようとすると、何回やっても途中で失敗します。 プログラムの名前は 「Bingバー70」となっていますが、これは何者ですか? 出ないようにするにはどうしたらいいですか?

補足
Bingバーはインストールした覚えがないのですが、自動的にインストールされたものでしょうか? プログラムのアンインストールの一覧表には見当たらないのですが、どうしたらアンインストールできますか? レジストリをBingで検索すると多数ヒットします。
  • 質問日時:
    2011/3/31 10:29:09
  • 解決日時:
    2011/4/1 17:16:01
  • 閲覧数:
    84,993
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

poppopayeさん

Microsoftの検索サイト「Bing」の公式ツールバーです。重要な更新に入っていますが、Bing検索を利用しないのであれば無理にインストールする必要はありません。
Windows Updateで「この更新プログラムを非表示にする」を選択すれば以後更新プログラムとして表示されなくなります。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/4/1 17:16:01

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

vips_bangさん

Bingバーとはいわゆるツールバーです。YahooでいうYahooツールバーになります。

http://onlinehelp.microsoft.com/ja-jp/bing/gg316385.aspx

Bingバー7.0での変更点http://support.microsoft.com/kb/2496330/ja
______________________
消去法はこれを見ればわかります。 http://onlinehelp.microsoft.com/ja-jp/bing/ff808335.aspx

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/3/31 11:31:27
  • 回答日時:2011/3/31 10:45:58