ここから本文です

Firefox 新しいタブ

umaibouhaoisiiさん

2011/3/3113:05:08

Firefox 新しいタブ

Firefoxで新しいタブを開くとhttp://search.babylon.com/?babsrc=NT_ss&mntrId=2282d87e000000000000...の画面になるのですが
新しいタブを開いたときにヤフーの画面(http://www.yahoo.co.jp/)にしたいのですが、
どうすればいいでしょうか?

補足northarnbig1980さん、「NewTabURL」をインストールして、左上の「Firefox」ボタンから、アドオンをクリック後、アドオンマネージャで
NewTabURL 2.2.2とありました。
そして、それの「設定」ボタンをクリックして、そこからどうすればいいのでしょうか?
また、kuni294649さん、いつも回答ありがとうございます!

閲覧数:
14,555
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/3/3114:52:02

追記:
「設定」ボタンをクリックすると、NewTabURLのオプションが開きます。
そこで、新しいタブが読み込むURL:から「URL」を選択し、テキストボックスに「http://www.yahoo.co.jp/」を入力します。
----------------------------------------------------
下記のアドオンをインストールすれば可能です。

Firefoxで新しいタブを開いたときに表示されるページを指定できるアドオン「NewTabURL」
http://mozilla-remix.seesaa.net/article/135690593.html

質問した人からのコメント

2011/3/31 15:38:45

降参 無事解決しました!
お二人ともわかりやすかったのですが、特にわかりやすかった方をBAにさせていただきました!
回答ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

kuni294649さん

2011/3/3113:50:32

厄介な物をダウンロードしましたね。

「プログラムの追加と削除」からBabylonとmyBabylon_Englishをアンインストールしてから
注)BabylonとmyBabylon_Englishは離れた所に、有りますから・・・

「ツール」>「オプション」>「一般」タブ「ホームページ」に「http://www.yahoo.co.jp/」して「OK」をクリックして下さい。

http://pub.ne.jp/pchitorigoto/?entry_id=2427924