ここから本文です

解決済みのQ&A

メイプルストーリー。シグナス騎士団の中で一番強い職はなんですか?

kojyoukaminaさん

メイプルストーリー。シグナス騎士団の中で一番強い職はなんですか?

また、逆に一番弱いというか・・・残念な職はなんでしょう?


ご回答、よろしくお願いしますm(__)m

  • 質問日時:
    2011/4/2 12:58:43
  • 解決日時:
    2011/4/3 14:44:38
  • 閲覧数:
    1,620
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ginn_gamuさん

ソウルマスター
長所:同lv(命中の関係で)ならほぼ1発で落とせる
短所:移動速度が遅い

フレイムウィザード
長所:魔力強化がたくさんできるので使い回しできれば高火力
短所:テレポマスタリーがない。
ギアを使っている暇があったら攻撃したほうが効率がいい

ウィンドシューター
長所:2次まで火力がまぁまぁ高い
短所:オーク?時薬が使えない
3次からキツイ

ナイトウォーカー
長所:手裏剣がかなり安くなったので結構火力が上がる
短所:複数対象スキルがしょぼい

ストライカー
長所:ソウルマスターに劣るけどかなりの高火力と広範囲
短所:装備を使い回ししにくい(拳は人口が少ないため)

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました!
  • コメント日時:2011/4/3 14:44:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

konekonataさん

一番強い、とうか狩り効率などが良い職は、ソウルマスターかストライカーですね。
一番狩り効率が残念なのは、ナイトウォーカーかウィンドシューターでしょうか。