ここから本文です

ピースの又吉は唯一神「又吉光雄・イエス・キリスト」と何の関係があるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

cat_sound_cookさん

2011/4/313:33:52

ピースの又吉は唯一神「又吉光雄・イエス・キリスト」と何の関係があるんですか?

閲覧数:
729
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_hi0307さん

2011/4/318:15:05

残念ながら特にナシ。

しかも明らかに唯一神・又吉イエスの方が面白いことを言う。

「小泉純一郎は腹を切ってシヌーべきである!!!!また、小泉純一郎はただ死んで終わるものではない!唯一神又吉イエスが、小泉純一郎を地獄の火の中に投げ込むものである!!!!!!」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

green_h_ayさん

2011/4/322:17:38

又吉じたいは、沖縄には結構いる苗字です。

ピースの又吉さんは、大阪寝屋川の出身ですが
お父さんが沖縄の出身だったと言ってました。

又吉イエスも元々は沖縄で個人経営の塾か何かやってた人ですよね?

なので結局、ただの同姓なだけですが、
ものすごく何世代も遡ってみたら関係があるかもしれませんね。
日本人の大半がナンタラ天皇の血筋、みたいなレベルの遡り方だと思いますが。