ここから本文です

レターパック500とか レターパック350って 着払いできるんですか? 教え...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

fckhtd_6さん

2011/4/314:08:04

レターパック500とか
レターパック350って
着払いできるんですか?

教えてください(>_<)

閲覧数:
4,365
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suiren5さん

編集あり2011/4/314:19:47

できません。

あらかじめ、送料込みのレターパックという封筒を購入して送るのです。
着払いはできません。

着払いですと、ゆうぱっく、ポスパケット、ゆうメール(書籍、DVD等のみ)でしたら可能です。

補足ですが、ポスパケットは重さ1kgまで、厚さ3.5cm、A4位…大きさ等 と制限がございます。
ポスパケット用のラベルは郵便局にあります。

質問した人からのコメント

2011/4/6 09:41:28

ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/509:15:35

レターパックは購入時に料金を支払いするので着払いにはできません。


郵便物で着払いができるのは、ゆうパックとゆうメールくらいです。

sndayanさん

2011/4/314:14:15

レターパック500とレターパック350は、
専用封筒を送料込みの値段500円or350円で購入して、ポストに投函して使用するものです。
着払いはできません。