ここから本文です

どうやら 有料アダルトサイトに入会?してしまったようです。 そこで 色々調べて...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

manae0501さん

2011/4/323:40:43

どうやら 有料アダルトサイトに入会?してしまったようです。
そこで 色々調べてみたんですが、ワンクリック駆除ツールというのがあるそうです。
でも パソコンよくわかんなくて、システムの復元という一番

簡単そうなやつをやってみたんですが、全然効果ありません(涙

いつも変な画面が出てきて 残り時間72時間何分何秒とか書いてあります。

どうか、こんな私にでもわかる ワンクリック駆除ツールの方法を分かりやすく教えてください。

どこのサイトをみても いまいち分からなくて・・・。

補足本当ですか?! あと、どこかのサイトで、30日以内には変な画面は消える と書いてあったのですが
本当ですか?

閲覧数:
302
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miffy_4l3さん

2011/4/410:28:49

回答が余り付いてないので書かせてもらいました。
まず未成年ですよね?こんなお子様がアダルトサイトは×です
ですが質問者様が見たくて見たのかリンク先がワンクリだったのか
分からないのでこれ以上いいません。
ただ親に変なサイトに入ってしまい、請求されたが
これは払う必要が無い・払えばカモリスト(不正請求される)と言ってください
後の事は親とよく相談してくださいね。

次に
>システムの復元という一番
簡単そうなやつをやってみたんですが、全然効果ありません(涙

これは”単なる見なかっただけにする程度ですよ。”

こんな見なかった事にする癖を付けると直ぐにシステムの復元に走ります
何でもかんでもシステムの復元に頼っていては何も成長しません。

>残り時間72時間何分何秒とか書いてあります。

これですか?もう見飽きたし聞き飽きた言葉です。
こんなに単なる心理的恐怖感を与えてるだけにしか過ぎません。
こんな感じのですよね?http://www.geocities.jp/miffy_4l3/Neutrino.png
これは単なる画像なのでクリックしても問題ありません。

>ワンクリック駆除ツールの方法を分かりやすく教えてください。
どこのサイトをみても いまいち分からなくて・・・。

教えるのは簡単です。でもどのサイトを見たのか
何が分からないのか再び調べるとか本当に分からない場合は
分からない事を詳しく書いてください。
全て教える事はできます。ですが何も進歩しませんよ。


補足の件です。

>30日以内には変な画面は消える

これは分かりません。消えるというのはPCの中に入ってるhtaが自動消滅するのでしょうか?
でもこんな邪魔な請求画面を30日も見ていられますか?
またどのサイトを見たのか分かりませんが個人的には特にネットでは
不特定多数の方が都合いい風に言ったり他するので100%信じてはいません。

以下解決法です。

詳しく書いてつもりですが、分からない場合は、もうお手上げです。

分かり難い場合は印刷若しくは説明文をコピーペーストして
ヤフーメール等に文章をペーストして携帯電話に送信して読みながら、やってください
(コピーペースト方法・http://siriasu.s10.xrea.com/etc/copipe.htm
まずブラウザを開いたまま、こちらのURLをクリックしてください
直リンクにしてあるので、クリックする事によりツールをダウンロードできます
http://www.vector.co.jp/download/file/winnt/util/fh542708.html
もしブラウザがIEの場合は上部に、セキュリティーの警告・・・・と出るので
ここをクリックという部分をクリックする事によりダウンロードが出来ます。
そうすると右側上にファイルのダウンロードをクリック
そうすると【実行】 【保存】 【キャンセル】と表示するので
保存をクリックしてください。次に保存フォルダーを聞いてくるので
ダウンロードフォルダーを選択で【保存】をクリック
次にWindowsが何を使用してるのか分かりませんが
スタート⇒user(質問者様のPCでの名前の部分)をクリックしてください
そうするとダウンロードフォルダーがあり、その中にocwRmv106Vと書かれた
アイコンがあるのでダブルクリックしてください。
そうするとセットアップウィザードという画面が表示されるので
次へをクリック⇒細かい事を書いてあるので目を通したら
次へをクリック⇒インストール先の指定が出るのでこ、これはそのままで大丈夫です
次にコンポーネントの選択が出ますが、これも標準を選んで次へをクリック
プログラムの・・と出るので、これも次へをクリックしてください
ディスクトップにアイコンと書いてある部分にチェックが入ってるのを確認後次へをクリック
インストール画面が出ますので次へをクリック⇒完了画面が出て
今すぐという表示が出るので【はい】を選択
再び表示が出るので、これもOKをクリックしてください
自動でスキャンが始まり検出されると、削除しても良いのか尋ねてくるのでOKを選択
終了するとヤフツールバーほかをインストールしますか?と聞いてくるので
不要なら消してください。
これが終わったらPCを再起動して再度スキャンさせ何も検出されなくなったらOKです
後はプログラムの追加からアンインストールしてください
(やり方 http://first.winpc.biz/archives/1068179.html
今後は十分注意してください。以上です。

質問した人からのコメント

2011/4/4 21:13:17

降参 よく反省します。ありがとうどざいました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

goodmanpar72さん

編集あり2011/4/400:25:08

ワンクリックでの契約は無効の筈です!
無視して下さい、心配でしたら消費者センターや警察に相談して下さい。
補足を見ました!
30日以内で消えるは判りませんが、貴方の個人情報を教えいなければ(名前、住所など)無視しても大丈夫です!
私も同じ事があり消費者センターや警察に相談したら無視しても大丈夫と言われ無視していたら大丈夫でした。

私の事が信用出来なかったり、心配でしたら是非消費者センターや警察に相談して下さい。
個人情報を教えてしまっていてもワンクリックでの契約は無効ですのでしつこい様でしたら警察に相談して下さい。