ここから本文です

近親(母妹姉友達)の パンティ(下着)の匂いを嗅いでオナった事ある人いますか?(;´...

質問者

a0jdgjmtamaさん

2011/4/410:23:21

近親(母妹姉友達)の
パンティ(下着)の匂いを嗅いでオナった事ある人いますか?(;´д`)
その時の状況と経違までよかったら詳しく教えて下さい!

閲覧数:
2,965
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/413:54:35

自分自身の別回答からの引用で、すみませんが、
その行為に至った詳しい経緯、及び状況が、
克明に(笑)、書かれていますので、
以下、貼り付けさせていただきます。


家族に性的興味を持ってしまった僕の登場です。
僕の場合、6歳年上の実姉に対してです。

元々僕は、小さな頃から姉のことが大好きでした。
それは勿論、弟が家族として姉を好き、という意味で。

変化が生じたのは中学に入った頃。
普通にクラスメイトにも関心はあり、
性に興味を覚える年頃なので、
女子のブルマ姿に目を奪われ、
あの下には一体どんな下着を穿いてるんだろ?
とか思っていました。

そんな時、家でたまたま、
姉の下着を手にしてしまったのです。
さすがに母親のは勘弁でしたが。

単なる下着への興味で、それを手にした僕は、
その余りの小ささにビックリします。

こんなに小っちゃい布切れ、本当に穿けるの?
よし!
ものは試しだ。
自分で穿いてみようって思いました。

ドキドキしながら、姉のパンティに足を通します。
スベスベした肌触りがとってもよい感じです!
一方で、破れちゃわないか心配にになりましたが、
ここまで来たら、もうやめられません!

一気に腰まで、引っ張り上げると、
見事!
僕にも穿けちゃいました、
お姉ちゃんのパンティ!

前面部分のモッコリしてたところが
みるみるうちに腫れ上がってきて、
僕のまだ皮被りの亀頭が顔を覗かせます。

当時、自慰行為の意味を知らない僕でしたが、
不思議と、自然に手をチンコに押し当て、
まさぐり回していました。

何だか分からないけど、とにかく気持ちイイ!

そして、あっという間に訪れた頂点。
白いオシッコが姉の下着を汚し、
凄くイケナイことをした気分になりました。

その日はまともに姉の顔を見れませんでした。
とっても気持ち良かったけど、
きっとこれはイケナイことなんだろうって、
薄々気付いてたから、こんなこともうやめよう、
とその時は考えていました。

でも、そのうちに我慢出来なくなりました。
もう一度だけ、あの感じを味わいたい!

そして、隙をみては、姉のパンティをくすねて、
同様の行為に耽るようになってしまいました。

そのうちに僕は、白いオシッコを出す時に、
姉のことを考えるようになりました。
すると、その時の快感が、
これまで以上に気持ち良くなったのです。
ますます、やめられなくなりました。

そんな僕の興味の矛先が、
姉の身体そのものに映るのに、
それほど時間はかかりませんでした。
階段下で姉の生脚を覗きこんだり、
脱衣場の刷りガラス越しに映る
姉の裸体を目に焼き付けては、
何度も白濁液を姉のパンティに染み込ませました。

そのうち、僕のその行いがオナニーだと分かり、
やがて、白いオシッコの意味も理解しました。
セックスという行為があることを知った時、
心臓がドキドキしました。

僕の、このオチンチンを、
お姉ちゃんのアソコに入れちゃうの?
そんな素敵なことが世の中にはあるの?
その時、僕は心に誓いました。
僕の童貞は絶対に姉に捧げるんだと。

だけど、そんな僕の想いは叶わず、姉は結婚してしまいました。
でも、まだチャンスはあると思って僕は諦めませんでした。

やがて、姉に三人目の子供が出来た頃、
ようやく僕は、
姉と結ばれることは儚い夢なんだと気付きました。
僕は童貞のまま、もう30歳になっていました。

僕は、張り裂ける想いで、風俗で童貞を捨てました。
心の中で、何度も何度も姉に謝りました。

お姉ちゃんに、僕の童貞捧げられなくてごめんなさい!

それからというものの、
未だに、姉のことを思ってオナニーしています!

我ながらアッパレ!!


追記

シャレ、ネタかと思われる方が、
いらっしゃるかもしれませんが、
上記内容は、「ほぼ」事実だったりします。
(苦笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する