ここから本文です

二宮和也くんの、ソロで「19924♯♯111」という曲がありますよね?! どういう...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ronponlove763さん

2011/4/510:29:24

二宮和也くんの、ソロで「19924♯♯111」という曲がありますよね?!
どういう意味なんでしょうか・・・。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
700
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kymnkymn189さん

2011/4/514:18:46

読み方は「特別」
意味は「ありがとう」
だと思います。

質問した人からのコメント

2011/4/6 15:12:02

感謝 ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tokujo_shoさん

2011/4/510:39:30

「1992*4##111」ですよ。

au携帯でそのまま入力すると、「ありがとう」とでます。
歌詞の意味を考えるとそこからもだいたい割り出せます。

読み方は「特別」。らしいです。

グレード

カテゴリマスター

2011/4/510:35:06

まず、『1992*4##111』ですよ。
auの携帯で文字入力すると、『ありがとう』と変換されるようです。
ちなみに曲名は『トクベツ』らしいです。ラジオでニノやマツジュンが曲紹介の時に言ってましたよ。

sorimati7さん

2011/4/510:33:01

携帯でそのまま打ったら、「ありかた。う」になりますね。要するにありがとうという意味では?

b191107さん

2011/4/510:30:47

ケータイで打つと、「ありがとう」です。

機種によりますが…

2011/4/510:30:37

auの携帯で、ありがとうと出てくる・・・はずです