ここから本文です

解決済みのQ&A

エルソードおすすめ職業! エルソードを始めようと思ってるんですが職業選びに困っ...

mitudomoe12さん

エルソードおすすめ職業!
エルソードを始めようと思ってるんですが職業選びに困ってます;w;
エルソードはコンボが面白いと聞いてるのでコンボが派手な職業を教えてください!><;

  • 質問日時:
    2011/4/6 00:11:59
  • 解決日時:
    2011/4/11 20:21:14
  • 閲覧数:
    5,623
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pointcookdadさん

自分がおすすめするのはBMです。レイヴンというキャラの職業です。
このキャラ、スキルや通常攻撃のヒット数がとにかくすごいのでやっていてとても気持ちいいです。

他にも、RFやWSという職業もおススメです。RFはレイヴンのもう一つの職業で、WSはレナの職業です。
RFはコンボのヒット数はあまり多くないですが、その代わり一発の威力が高いので爽快感があります。
WSは決闘用の職業と言っても過言ではなく、どのスキルも決闘向けです。

補足
レイヴンを使うのがとても上手な人の動画があるのでURLを載せておきます。
http://www.youtube.com/user/DannyLee3483です。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます><
    意見を参考に頑張っていきたいです^^
  • コメント日時:2011/4/11 20:21:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ak12ir26aさん

今○ですかね。
あの連激顎こすりはだれもよけれません