ここから本文です

R指定(V系バンド)

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sidnad1995さん

2011/4/711:58:07

R指定(V系バンド)

Vの流儀でインタビューを受けていたとき、あくびをしているメンバーがいましたが
やる気あるんですか?


まぁ正直どうでも良いんですけど、
一応皆さんの意見も聞いてみたいなと思いまして。

放送見ていない方も回答どうぞ。

閲覧数:
960
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/1322:45:13

そういうキャラです。
気にしないほうがいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kajime03さん

2011/4/720:42:32

僕も偶然見ました

あの右はじの人ですよね

僕も正直イラっとしました