ここから本文です

【大至急お願いします】 amazonでの注文履歴を消したいと思い、色々調べたところ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2011/4/717:06:00

【大至急お願いします】
amazonでの注文履歴を消したいと思い、色々調べたところ、`アカウントごと消す`
しか方法がないそうです。なのでアカウント後と消してもう一回新しいアカウントを作ろうと思います。 そこで質問なのですが、
・アカウントは一度消したらもう一度新しいアカウントを作成できるのか

・今ちょうど、昨日注文した商品が「出荷準備中」です。今この状況で、アカウントを消した
場合、注文した商品は届くのか、またキャンセルなどになるのか。

実は昨日、親に内緒でちょっぴりエッチな商品を買ってしまったのです。

回答待ってます

補足代金引換で明日届きます。明日届くときには親はいません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/4/720:52:35

まず、そのアカウントってお父さんのアカウントか何かなの?

常識的に考えてアカウントを消して同じ名前でアカウントを取り直すのは不可能なのでそこはまず踏まえとかないといけないね。
それに、今までアカウントの持ち主が購入した履歴まで消えてしまうし・・・。
まあ、年に2~3回またはそれ以下しか利用してなかったりすると気が付かないかもしれないけどね。

「ちょっぴりエッチ」程度だったらお父さんにカミングアウトしちゃったほうが楽なんじゃないの?ちょっと小言言われるぐらいで済むだろうに・・・。

ところで、どうしてもということだとして、注文残があるとアカウント消去はできないはずで、代引きということは配達報告をamazonが受け取るまでは注文残ありの扱いだろうから、アカウントキャンセルできるのは早くて商品受け取り後1時間以上経ってからだろうね。

もしもお父さんのアカウントじゃなくて自分のだということだったらmi_sa_ki_feverさんの回答通り。

しかし相変わらずfukuokakennoogatashi2ってバカだよね。
なんでこんなことでお縄をちょうだいしなきゃいけないんだよ!
「プライバシーを試聴する権利」って意味わかりません。バカ丸出しです!

アバター

質問した人からのコメント

2011/4/8 21:56:56

感謝 ありがとう!!!
バレませんでした!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/4/718:53:09

あなたも究極な間抜けですね、アカウントを消してもサイト側に記録として保存され、親の開示請求によりメールで注文履歴を届けて貰えるのです。
それにどうやって隠し通すつもりですか、どうせ未成年者だろ、あなたにはプライバシーを試聴する権利がなく、はい、ご用になりました、残念。
サイト側があなたの情報を残すのは親からの開示請求に対し迅速に対応する目的で別の場所にてあなたのアカウント情報を保存しているのです、諦めてお縄をちょうだいしましょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する