ここから本文です

ぼのぼのって知ってますか? ぼのぼの、シマリス、アライグマ君達が大好きで、...

binmsz006z1982さん

2011/4/721:28:28

ぼのぼのって知ってますか?

ぼのぼの、シマリス、アライグマ君達が大好きで、今見ても癒やされます。

まだ、ぼのぼの見ている方いますか?

今の時代だからこそ、こんな作品が必要だと自分は思いますが‥‥

補足シマリス 「いじめる?」

アライグマ君 「いじめてやる いじめてやる いじめてやるぅぅう!」

ぼのぼの 「あぁ~ やめてよ~ アライグマ君」


陰湿ではなく、後腐れない、明るく笑えるシーンでしたよね!

閲覧数:
1,570
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

karonn12さん

編集あり2011/4/722:22:14

ぼのぼの知ってますよ(^O^)/
今は見ていませんが…
テレビでやっていた当時は見ていました!

今でも、ぼのぼのが分かる友達の間で
「しまっちゃうよ~?(笑)」
「しまわれちゃうんだー(笑)」
っとか言ってふざけ合ったりしてます(*^皿^*)

再放送とかしてほしいですね☆

補足について…
懐かしいかぎりです!
笑えるシーンでしたねー♪

ぼのぼの見るとほのぼの(←シャレではない!)した気分になります(*´∇`)

質問した人からのコメント

2011/4/11 17:11:52

皆さん回答ありがとうございました。
ぼのぼのを見ていると、本当に思います。

萌要素がなくても、いい作品があることを‥‥

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fenriru_aquaさん

2011/4/1016:39:43

もちろん知っていますよ!
今でもYouTubeとかで見ていますよ。
落ち込んでいる時とかに見ると元気になります。シマリス君が大好きです!!

kenshou1506さん

2011/4/722:27:58

懐かしいww
コミックの隅、パラパラ漫画になってましたよね(^^)