ここから本文です

【緊急】出会い系サイトにて、割り切りってどんな意味ですか? 出会い系サイト...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sh555gogogoさん

2011/4/810:14:34

【緊急】出会い系サイトにて、割り切りってどんな意味ですか?

出会い系サイトを利用しているとき、割り切りってみんな言います。はじめて利用して、何も知らないで出会ったら、お金をとって

いかれました。

しかも、デブでゴムつきの一回で中も広く全然気持ちよくなく、金をとっていかれました。

二度と失敗しないために、そのアドバイスと、割り切りの意味、お金の関係なしの出会い方。

教えてください!

閲覧数:
51,264
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/810:20:54

最近では出会い系サイトでも書き込みの規制などあると思うので、援○交際とか露骨には書けないから、”お金”で割り切りみたいな感じになってます。割り切り希望=援○交際希望と思ってもらえたら・・・経験上9割は割り切り=援○。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nonkan0406さん

2011/4/810:25:08

今回の場合、割り切りとはお金の関係って事。
会って好みじゃない場合のため、顔パスあり。って事前に設定しておくと、会ってからでも断れる。
ちなみに、いくら取られた?
激ポチャなら相場10K(単位:千円)未満かな。


でも、割り切りとは身体だけの関係って場合に使うときもあるから、相手との連絡の内容で、自分で理解しましょう。
ただマンは、厳しいのでは?

2011/4/810:24:43

割り切り=売春の略。

アドバイス?出会い系を利用しないこと
サクラ以外は、普通の生活では絶対に相手にされない連中が多いと思った方が◎
サイトの広告は100%ウソ
男の目線で見るよりも女性目線で見て男性誌には、その出会い系の広告が出てても
実際に女性誌に出てるとは断言できないから女性誌も確認
街中でティッシュ配布と言ってるが、これもウソ。
風俗系ポケットティッシュの配布・法律違反の可能性があると
あるサイトには記載されてます。

お金の関係なしの出会い方。ないね

syamuru0329さん

2011/4/810:21:49

割り切ってお金でエッチする関係ってことですね。
お金払いたくないなら、先に聞くか払うつもりは無いという意思表示をしたらいいと思います。