ここから本文です

解決済みのQ&A

大リーグで 成功したといえる人と 失敗したといえる人を それぞれ教えて下さい。 ...

ID非公開さん

大リーグで
成功したといえる人と
失敗したといえる人を
それぞれ教えて下さい。


松井秀喜
イチロー
松井稼頭央
井口資仁
高津臣吾
野茂英雄
大塚晶則
石井一久
長谷川滋利
田口壮
大家友和
藪恵壹
中村紀洋
多田野数人
木田優夫
デニー友利

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/9/13 01:08:06
  • 解決日時:
    2005/9/14 17:09:18
  • 閲覧数:
    1,018
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

松井秀喜 経過中
イチロー 経過中
松井稼頭央 失敗の可能盛大
井口資仁 経過中
高津臣吾 失敗
野茂英雄 成功
大塚晶則 成功
石井一久 微妙
長谷川滋利 成功
田口壮 経過中
大家友和 成功
藪恵壹 ん? まだだろ?
中村紀洋 失敗の可能性大
多田野数人 ごめん。知らないや。
木田優夫 ある意味成功
デニー友利 失敗

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

今、米国でプレーしている人だけを挙げたのでしょうか?そうなら、多くの選手がまだ「進行形」で、成功や失敗は決められないのでは?

元メジャーの選手も挙げられていますが、それなら日本人初のメジャーリーガー、村上正則氏や伊良部、柏田なども加えていいのでは?

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2005/9/13 09:46:24
  • 回答日時:2005/9/13 09:41:58

ID非公開さん

パンチョ伊藤が入ってないな・・・。
あの人が一番大リーグの成功者でしょう!

  • アバター

ID非公開さん

失敗した人に江夏豊が入ってないです。
大リーグへの道を作ったのは野茂英雄みたいに思われてるけど、江夏が先に道を作ったんだよ。

  • アバター