ここから本文です

上を向いて歩こう♪ の、サントリーのCMに出てる方々を教えて下さい!

arcray69さん

2011/4/1000:23:17

上を向いて歩こう♪

の、サントリーのCMに出てる方々を教えて下さい!

閲覧数:
1,551
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/1000:28:14

↓『上を向いて歩こうver』の出演者は以下の通りです。

・Aパターン

「東北地方太平洋沖地震支援」 『上を向いて歩こうA』篇 30秒
SUNTORY(サントリー)

●出演者
三浦友和
高島彩
小林克也
堀北真希
近藤真彦


「東北地方太平洋沖地震支援」 『上を向いて歩こうA』篇 60秒
SUNTORY(サントリー)

●出演者
和田アキ子
近藤真彦
竹内結子
富司純子
檀れい
本木雅弘
小栗旬
ベッキー
堺正章
宮沢りえ
岡田将生
松田聖子


・Bパターン

「東北地方太平洋沖地震支援」 『上を向いて歩こうB』篇 30秒
SUNTORY(サントリー)

●出演者
竹内結子
高橋克実
榮倉奈々
小栗旬
大森南朋


・Cパターン

「東北地方太平洋沖地震支援」 『上を向いて歩こうC』篇 30秒
SUNTORY(サントリー)

●出演者
大滝秀治
本木雅弘
ベッキー
加藤茶
仲本工事
堺正章



↓続いて『見上げてごらん夜の星をver』の出演者は以下の通りです。

・Aパターン

「東北地方太平洋沖地震支援」 『見上げてごらん夜の星をA』篇 30秒
SUNTORY(サントリー)

●出演者
榮倉奈々
檀れい
堀北真希
竹内結子
小雪

「東北地方太平洋沖地震支援」 『見上げてごらん夜の星をA』篇 60秒
SUNTORY(サントリー)

●出演者
矢沢永吉
宮沢りえ
萩原健一
ベッキー
近藤真彦
小雪
堺正章
三浦友和
本木雅弘
松平健
檀れい
永瀬正敏

・Bパターン

「東北地方太平洋沖地震支援」 『見上げてごらん夜の星をB』篇 30秒
SUNTORY(サントリー)

●出演者
和田アキ子
ベッキー
テリー伊藤
本木雅弘
宮沢りえ

・Cパターン

「東北地方太平洋沖地震支援」 『見上げてごらん夜の星をC』篇 30秒
SUNTORY(サントリー)

●出演者
水前寺清子
三浦雄一郎
左右田一平
浜美枝
村田兆治
仲本工事
加藤茶
堺正章

以上です。

↓こちらで確認できます。

http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/l_s/corp.html

arcray69さんへの回答

質問した人からのコメント

2011/4/10 00:51:04

降参 こんなに詳しくありがとうございました(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osarudayo00さん

2011/4/1000:28:26

三浦友和、小栗旬、近藤真彦、位しか覚えていません。