ここから本文です

セーラーちびムーン・ちびうさの名台詞あります?

poohsan4649neyeahさん

2011/4/1013:13:34

セーラーちびムーン・ちびうさの名台詞あります?

閲覧数:
5,172
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky8bluerさん

2011/4/1016:34:01

『セーラームーンR』
「うさぎ、ありがとう。」
うさぎに初めてちびうさが心を開いた時
「セーラームーンは大丈夫。だって達は私たちのママだもん」映画Rでセーラームーンが敵と戦っている帰りを待っている時にルナとアルテミスに言った。
『セーラームーンS』
「ほたるちゃんは友達だもん」
ほたる言った言葉。
「ほたるちゃんを信じる」
ほたるやともえ教授の居場所が分からなくなった時にうさぎに言った。
「ほたるちゃん無事で良かった」
ネシアになったほたるがちびうさがのピュアな心を奪った時に言った。
『セーラームーンSS』
「ごめんね。ズルして夢を叶えて」
アマゾネスカルテットで魔法で大人になった時にペガサスに言った。
「私の夢はレディになること」
人間の子供の姿をしたアマゾネスカルテットに言った。
「私がその宿主を探すからどこにも行かないで…」
ペガサスがネヘレニア達の闇が迫っているからちびうさを巻き込みたくないや、ゴールデンクリスタルのことを話した時に言った。
「初めて〝ちびうさ〟って呼んでくれたね」
ネヘレニアに捕まっている時にエリオスがちびうさの名前を呼んだ時に言った。
「みんな!この声が聞こえる!?
地球上全ての美しい夢を持つみんな!!
今悪いヤツがせめてきているの!
私たちの世界を滅ぼそうしているの
この人たちのの好きにしたら私たちの夢の叶えるはずのこの世界はめちゃくちゃになっちゃう
私たちの大切な夢や大好きな人を全然踏みつけようとしているの
お願いどうか一緒に私と祈って!
私と一緒に戦って!
私と一緒に叫んで!
ムーンクライスパワー」
セーラームーンだけじゃゴールデンクリスタルの力が使えない時に地球上全ての人に一緒に叫んでと叫んだ

「ペガサス!!」
エリオスが旅立つ時に叫んだ言葉(その前にエリオスがちびうさの手にキスする場面はセリフはありませんが好きです)
『セーラースターズ』
「私もセーラー戦士だもん」
ネヘレニアが復活してまもるの心を奪った時にちびうさが消えそうになりちびうさが戦うのは危険と言われた時に言った。

「まもちゃん…まもちゃんとうさぎがいないとあたし生まれないの…」
まもるとネヘレニアの居場所にちびうさとほたるちゃんが来てまもる向かって言った。

「だめだよ…ほたるちゃん」
セーラーサターンがネヘレニアを倒すために自分の身が亡びても倒そうとしたのを止めて言った。

「うさぎのことが心配になり未来から戻って来ちゃった」
ギャラクシアの戦いの途中で疲れた夢でちびうさが言った。
※スターズではちびうさはその頃は未来にダイアナと帰ってます。

多少記憶が曖昧な部分もありますがこんな感じです。

質問した人からのコメント

2011/4/10 17:35:38

成功 ありがと<ちび>うさぎ(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。