ここから本文です

都知事選挙の出口調査は、現在はどんな感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

body9021さん

2011/4/1013:33:21

都知事選挙の出口調査は、現在はどんな感じですか?

閲覧数:
1,107
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuyaoningboさん

2011/4/1013:52:43

午後8;00の投票締め切りにならないと
発表しません

質問した人からのコメント

2011/4/10 13:56:01

降参 そうですか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sendano795さん

2011/4/1013:39:57

まわりでは東国原英夫さんがダントツトップだそうです。